水上ハムスター

こんにちは ママです

2011_0724_1.jpg

涼しい日が続いています

子供たちは夏休み

ブヒたちも連れてお出かけしてきました






2011_0724_2.jpg

さぁ 着いたよ

ここはどこかな






2011_0724_3.jpg

涼しくて ワンコOKな所・・・

とりあえず 北に向かえば涼しいかな~と

岩手県 小岩井農場に行ってきました






2011_0724_4.jpg

広々として 緑も綺麗です

遠くには 岩手山が見えます






2011_0724_5.jpg

気持ちいいね~

おやっ お姉ちゃん 何かを見つけたよ






2011_0724_6.jpg

なんだか ビニールに入ってるよ





2011_0724_7.jpg

およっ 空気を入れられて

大きなボールの中に入っちゃってるよ

それで どうするの






2011_0724_8.jpg

ポーーーーン

プールの中に入っちゃった






2011_0724_9.jpg

フフーン

ボールの中でハイハイするように進むんだね

まるで ハムスター






2011_0724_10.jpg

おもしろそう~





2011_0724_11.jpg

今日は僕の出番がなかったのだ~

明日に期待なのだ~

つづくしー





     出番を取られたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわ=~面白そうだけど 酸欠にならないのかしら~
でも水上を歩くっておもしろそう~!
ハムスターというよりバジリスクになったつもりになれそう。

No title

お姉ちゃん、ハムスターになった気分はいかが?
ぶーたんママさんもチャレンジしたかったのでは?
面白そうだものね。体重、年齢制限有りかしら。
小岩井農場、素敵なところですね。
ぶーたん一家の活躍も待ってます。

ぶーたん皆でお出かけ出来て良かったね。

青と白のギンガムチェックのクールスヌードもお洒落ですね。

私は自分用に赤と白のギンガムチェックのクールスヌード購入しました。

これから仕事が休みの日は大活躍間違いないです。

昨日はどうも~♪
涼しかったし楽しかったし久々だったし~!
またよろしくねっ

お姉ちゃん楽しそう
大人も出来るのかなぁ?
こんな大きなボール?を見たらよた大興奮しそう

No title

わ~~~~!!
お姉ちゃん、本当にハムスターさんみたいでつ!!
楽しそうでつけど、ビニールの中は暑くなかったでつか!?
オデたち、ワンコがビニールに入ったら爪ですぐに穴が開きそうでつね(笑)

ぶーたんたちはプールで泳いだでつか!?

No title

小岩井農場、この間テレビでやってました!
いいな~水上ボール!やってみたいー
ぶーたん入ったら どんなんなるのかしら??(@_@;)
ずっと涼しかったですね。夜クーターなくてもOKだし、
散歩もはかどり 助かりました。
明日から また暑いみたいで… またひきこもりです☇
ぶーたんファミリーも お元気そうでなによりです♪

fairy ringさんへ

長時間だと酸欠になりますよね・・・
4分間と9分間に時間が決められてました
中は暑いようです
バジリスク??

大福ママさんへ

面白そうですよね~
でも 子供だけみたいです
平日で人も少なくてよかったです
緑が気持ちいいね

Junkoさんへ

暑くてお出かけもできなかったから
涼しくなってチャンスでした

赤と白のチェックのクールスヌードは
アイちゅわんとお揃いです

よたままさんへ

こちらこそ 楽しかったです~
ありがと☆

これは 子供だけみたいです
あははっ 
与太郎くんの反応が見てみたい

テチテチくんへ

うんうん ボールの中は暑かったってよ~
長い時間は無理なのだ~
ってか 僕たちワンコははじめっから
NGなのだ~
人間の子供のフリしたら入れてもらえるかな~?

だ~れだ?さんへ

多分・・・ぶっちょ・・・かな?

涼しかったですよね~
こっちは 夕方になると寒いくらいでしたが
また 暑くなってきましたよ・・・
無理しないで 夏をのりきろうね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード