おパンツ

こんにちわん アイちゅわ~~んよん・・・

2011_0716_1.jpg

ダルダルなのん・・・





2011_0716_2.jpg

昨日から ヒートになっちゃったのん

だから おパンツなのん






2011_0716_3.jpg

ラブに 『遊ぼうなのた~』って誘われるけど

そんな気になれないのよん






2011_0716_4.jpg

ちょっと~

ラブったら ヤメてよん


この後 ラブにパンツを脱がされちゃいました





2011_0716_5.jpg

エロラブめ~

こんなんなっちゃったじゃないのん


これで ガッチリガード

ラブにも脱がされません





     ガッチリガードブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイちゃん、大福一家のうつったかしら。
ダルダルになるんだね。
大福一家、ヒート中で、誰1BUHIとも
だるそうに寝ているものがいない。何故かな?
大福一家は次から次へと1ヶ月半くらいかかるけれど
全員、元気いっぱい騒いでいます。
男の子がいないせい?

アイちゅわん暑いのに大変ですね。

ラブ君は誰に似たんでしょうか??

お陰様で昨日部屋の中は想像していたよりは暑くなかったですが直ぐにエアコンつけてしまいました。

東京は今日も暑いです。そちらは如何ですか??

身体に気を付けて夏を乗り切りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大福ママさんへ

あはっ うつっちゃったかも~
PCから感染!?
えー 大福一家はヒートでも変わらないのですか!
それはすごいですね
うちは モー子もアイもダルダルになってますよ

Junkoさんへ

ね~ 暑いのに・・・
おパンツ履かされちゃってね
イヤだよね~
ラブ? もちろん ぶーたんに似たんでしょう
ぶーたんも モー子のパンツをよく脱がせてました(笑)

お部屋 思ったより暑くなくてよかったですね
こっちも 暑くて午前中からエアコン点けてます

2011-07-16(14:57)の鍵コメさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

わ~ぉ ご近所さんですか!
2ブヒいるんですね~
そのうち お会いしたいですね
こんなヘナちょこブログですが これからも
よろしくです~

No title

ラブたん、お姉ちゃん?(あいちゅわん)のパンティ脱がすなんて!
ぶーパパにそんなとこ似ちゃって~!もちろんぶーたんは別室に隔離かな?

さーぴーさんへ

お久しぶりです~
エロラブ・・・やっぱりぶーたん似ですよね
もちろん ラブ以上にエロいぶーたんは
別室に隔離です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード