ぶーたんの一日

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0713_1.jpg

今日も暑いのだ~

何も ヤル気が出ないのだ~






2011_0713_2.jpg

何もってのは訂正なのだ~

食欲だけは どんなに暑くてもあるのだ~

ご飯はまだかな~






2011_0713_3.jpg

まだだね~

さっき 食べたばかりなのだ~

お昼寝でもするか~






2011_0713_4.jpg

夏を乗り切るには

食欲と睡眠が大事なのだ~

みんな~ 僕を見習うよ~に~


ぶーたんの一日は 食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~

時々お散歩で過ぎてゆくのでした~





     食っちゃ寝のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。

今日も朝から暑いですねぇ。

私も仕事休みの日は昼からビール飲んで一日ダラダラして
過ごします。(夕方迄にはベロベロです。v-8)

ぶーたんを見習ってしっかりと食事と睡眠を取って夏バテにならないように気を付けます。

No title

あはは~! ぶんやもんといっしょだ~
ぶんは もんに比べて食欲の方は???でしたが 寝ることにかけてはすごいですよ~
朝寝して 夜寝する間に昼寝して 時々起きて居眠りをする ですから~

暑い時を乗り切るにはこれしかないですよね~~
人間は食欲なくなるけど 暑いと眠くなるのはほんとうのようで・・・

ぶ~たん兄さん。
おひさしのブリーフらてぇ~

海が待ってるよぉ~・・

No title

ぶーたんの生き方、見習っている大福ママです。
免疫力アップには一番。
大福一家はアダルトチームは食っちゃ寝。
ヤングチームはやっぱり散歩が一番らしい。
体力が余っているのかな。

No title

うちは「時々散歩」もありません(^0_0^)
私もうちのブヒーズもどんなに暑くても
寝不足と食欲減退だけは全く縁遠いです(笑)
暑い時は動かず無駄なエネルギーは使わないのが
今年の長い夏を乗り切る秘訣かも(*´∀`*)

No title

キャミ、届きました。
きれいなレインボーカラーv-344
ありがとうございます。

うちは、すぐ食欲なくして食べなくなるの。
だからって、痩せるわけじゃないけど。

ま、食べて寝て、1日がすぎるのは一緒かな。
こっちは朝晩は涼しいので、日に2回のお散歩は出来てます。

Junkoさんへ

おはようございます
ホント 毎日暑くて~
イヤんなっちゃう
あはっ 休みの日は昼からビール!
いいですね 疲れもとれるかな?
夏バテしないよう お気をつけくださいね

fairy ringさんへ

季節を問わず いつも寝てますよね~
ワンコって
昼間あんなに寝てるのに
夜もしっかり寝てるのはすごいです
fairy ringさんも 夏バテしないようにね~

源太くんへ

お久しぶり~なのだ~
なぬっ 海!!
行きたいな~

大福ママさんへ

ぶーたん流生き方・・・
本でも出そうかしら~
1ページで終わっちゃいそう・・・

いくら暑くてもヤングはお散歩なのね
体力あり余り!

みーなりんごさんへ

そうですか お散歩なし・・・
うんうん 暑い時は無理して行かなくていいですよ
うちのお散歩は夜に短めです
私も 極力動きたくないです

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あっ 届きましたか!
着れるか心配ですが ドキドキ・・・
伸びる生地なので大丈夫かと・・・

食欲がなくなるのにヤセないって
不思議ですわ
あ・・・ でも私も同じです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード