梅雨明~けた

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0712_1.jpg

ようやくボクたんの住んでる宮城も

梅雨明けしたのた~

いよいよ 夏がきちゃうのた~






2011_0712_2.jpg

そんな昨日 夕方涼しくなったので~

3日振りにお散歩に行ってきたのた~

もちろん モーママとペアなのた~






2011_0712_3.jpg

夕焼けがとっても綺麗だったんだけど~

ゴロゴロ ゴロゴロカミナリの音が聞こえてきたのた~






2011_0712_4.jpg

こりゃ 

おへそ取られたら大変なのた~

とっとと シッコしておうちに戻ろうなのた~


ママは これからぶーたん&アイのお散歩もしなくちゃ~

雨が降ってくる前に とっととね






2011_0712_5.jpg

明日もお散歩行けるかな~

・・・ということで 十分とはいかなかったけど

3日振りにお散歩に行けたので

みんな 満足してくれたようです

これから 本格的な夏 熱中症に気を付けないとね~





     カミナリ怖いブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨が明けて、夏本番だね。
連日35℃近いと、大福ママの平熱が36℃なので
なんか変だね。
夕方になると遠雷が聞こえ、ゴロゴロが近づき
土砂降りの雨。その後が蒸し暑い。
BUHIには切ない季節ですね。

No title

あー うちもこのころお散歩してたよ、昨日。
「雨降ってきたら、ダッシュね~」って言いながらお散歩してた。
「オレンジ色がきれいだね~」
「あ、ピンク色に変わってきたよー」って
ぶーに話しかけながら歩く私は
まわりから見たら、ひとりごと言う変な人? 笑

No title

こんばんは。仙台も梅雨明けですか。
ホンと熱中症に注意ですね。

今日仕事終わってから実家に帰って来たので実家のPCで
昨日の帽子被っているぶーたんを母に見せたら「可愛いねぇ。」を
連発してました。

母のお気に入りはストライプの帽子です。

大福ママさんへ

ママさん 体調はいかがですか?
暑いから 大変ですよね~
ブヒも大変な季節ですね
この夏も何とか乗りきらないとね

ブッチャー家 J子さんへ

あっ 同じ時間帯だね
なんとか ぶーたん アイも雨が降り出す前に
お散歩できました~

私も よくブヒたちに話しかけながらお散歩するよ
たまに大きな声でしゃっべったりしてて
変な人に思われてるかも~

Junkoさんへ

こっちも梅雨明けしました~
今年は梅雨が短かったし
梅雨らしくなかったです・・・

あら~ お母様も観てくれたんですね
可愛いだなんて 嬉しいです~
ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード