帽子

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0711_1.jpg

今日は僕の大ファンのJunkoさんからのリクエストで

帽子を被ってる僕を見たいって~






2011_0711_2.jpg

僕 被りものは得意なのだ~

どう 似合ってるでしょ~






2011_0711_3.jpg

Junkoさん 満足してくれたか~





2011_0711_4.jpg

調子にノッて 

コレも被ってみたのだ~

・・・僕 このキャップあまり好きじゃないな~






2011_0711_5.jpg

更に調子にノッて

レインボウマンなのだ~

あっ コレって帽子じゃないね~

まっ いいか~






2011_0711_6.jpg

Junkoさん どの帽子がよかったか~




     被りものが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!ぶーたんママありがとうございます!!

一番最初の写真勝手ながら携帯の待ち受けにさせて頂きます。

ぶーたんホンと被り物似合いますね。

余り気に入ってない黒のキャップもカッコいいじゃないですか。

そう言えば魚眼レンズぶーたんがバナナマンの日村にしか見えないって…ぶーたんママそれはぶーたんに大変失礼です。

ぶーたんはあんなに醜くないですよ。

No title

そそ! 先日このお帽子を被ったぶーたん君 かわいいな~って思っていました~
これって人間用のですよね?
お顔が大きいから(失礼!)人間用ので間に合うのですね~
お顔が白いから何でもお似合いですよん!

黒いキャップもお似合い!
これからもいろんなのでお願いします~!

トップの目にやられました~
これらってどなたが 撮られたのでしょうか?

むふふ~ん、さすが被りもの大将!
なんでも似合っちゃうけど、やっぱりレインボウマンが一番好きかも~♪

No title

さすが、ぶーたん殿!
どんなかぶりものもぶーたん殿なら
たいてい着こなせちゃうだスよね~。
前にお店でかぶったあんみつ姫のカツラ、
あたいってばとんでもなく似合ってたんだスよ~♪

No title

イカシタ帽子なのだ~
ヒュゥ~~
....帽子の似合うぶーたんって....素敵やねっ!(島田紳介風に)笑

Junkoさんへ

こちらこそ ネタを提供してくれて
ありがとうございます
喜んでもらえたようで嬉しいです
おぉ 待ち受けに!
どうぞどうぞ~

日村に似てない?
似てるでしょ~

fairy ringさんへ

かわいいですか~
ありがとうございます
ぶーたんが被ってるのは すべて人間用です
それも大人用
また 被らせますね~
うふふっ 恥ずかしながら私が撮りました
ママカメラで

よたままさんへ

ごめんね~
似合っちゃうんだよね~
でもでも 与太郎くんも負けてないよん

櫻嬢へ

あんみつ姫の櫻嬢 見てみたいのだ~
とんでもなく似合ってたって~
納得なのだ~

フーバー丼。へ

あ~りがとさんさん・・・(坂田師匠風に)
アッホ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード