これでも甘えてる

こんにちは ラブたんなのた~ 

2011_0706_1.jpg

ママ 抱っこしてほしいのた~

いきなり どうしたの

いいよ おいで~






2011_0706_2.jpg

うひゃ~

抱っこは気持ちいいのた~

ん なんだよ 撮るなよ~






2011_0706_3.jpg

甘えてるの見られるの恥ずかしいのた~

撮るなよ~


ラブ~ 重くなってきた・・・





2011_0706_4.jpg

はい 抱っこ終了

え~ もう終わりか~

ちぇっ


抱っこしてる時のラブって怖い顔しながら甘えてるの

なんであんな顔するのかわからないけど

そこが可愛いんだよね~

だけど 重くて長時間抱っこしてられない

ごめんね ラブ





     甘えてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱っこされてるラブたん、可愛すぎる~♪
ストラップにして欲しい☆
うちのぎん太も時々仏頂面で
『抱っこしておくれ・・・』って顔する時あるけど
あまりのブチャイクさに笑っちゃうけど可愛いんですよね^^
みんな親バカ、ブヒバカですね~(笑)

あはは~3枚目の写真面白いですねー。

何だか『捕まった宇宙人』みたい。(失礼)

恐い顔で甘えるって不思議ですね。

No title

ラブ君、抱っこされているとき、怒っているみたい。
でも、嬉しいんだね。
ぶーたんママさん、重かったのね。
そう言えば、大福ママも桃子姉さんを抱っこして
シャンプーのためにお風呂場に連れて行くには至難の業。
いつも引きずっている感じです。

No title

ラブたんの無表情さ。。ぷぷ
うちのハイジも結構そのタイプです。
何考えてるのか分からないー!
嬉しいのか悲しいのか??
でも可愛い♪

お兄ちゃんニアミスってましたー!
残念無念。。。

No title

ラブ殿ってばパピコの頃からクールだスよね~。
たまにはにゃんにゃんしたりしないだスか?
でもそんなキリッ!としてるところがステキ
なのかもしれないだスi-178

みーなりんごさんへ

ラブたんストラップ!?
怖くない??
ぎん太くんも そうなのか~
こんな顔されても可愛いですよね~

Junkoさんへ

『捕まった宇宙人』
いいのー いいのー
私もそう思ったもん
怖い顔で甘えられるのも悪くないよ

大福ママさんへ

ラブって普段から怒ってるみたいなんだよ
怒ってる顔も見慣れたけど
だから笑顔の時は ものすごく可愛いの~

桃子ちゃん 重そうだね~
パパさんはいつも抱っこしてるよね
筋トレになりそう!

アンジェラさんへ

ラブのこの表情
クセになります

アンジェラさんちのブヒちゃんの名前は
ハイジちゃんの他は何?
マルコくん?もいたよね

ニアミス残念
でも 会っていたらお兄ちゃんものすごくびっくりすると思うよ!

櫻嬢へ

僕と違って ラブはにゃんにゃんなんかしないのだ~
クールな男なのだ~
でも ぶにょぶにょちゃんの前ではデレデレ男に
変貌するのだ~

ラブた~ん!
なんて可愛いのかしらん
確かに甘えてる顔ではないけどね(笑)
今度私も抱っこしちゃおかなぁ~むふふ♪

よたままさんへ

抱っこでもおんぶでもしちゃってくださ~い
私も 与太郎くんを抱っこしてみたいけど~
させてくれるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード