ママカメラ

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_0702_1.jpg

うふっ 

今日のアタシ 写真写りがいいと思わない






2011_0702_2.jpg

モデルがいいのは確かなんですけど

それだけじゃないのよん






2011_0702_3.jpg

ママがね 新しいコンデジ買ってもらったんだって

デジイチではパパとお兄ちゃんが撮ってくれるけど

ママはあんまり・・・

気軽にパッと撮れるコンデジがいいんだって~






2011_0702_4.jpg

ねぇ ねぇ せっかくだから モーママも撮ってもらったらん

な~に その乗り気じゃない表情は・・・


だってぇ ママだもん





2011_0702_5.jpg

ママに ワタシが可愛く撮れるかしらぁ

あっ 言ったな~

このカメラなら ママにだって綺麗に撮れるはずっ






2011_0702_6.jpg

ほら ほら~

ふたりの可愛い寝顔が撮れたよ

ふ~ もっと使いこなせるようにならなきゃね・・・





     モデルしながら寝てるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

おりょりょ~
2人とも5割増に可愛く撮れてるよ
ママカメラばっちり!
それにしてもそっくり美人親子だわぁ~♪

『お疲れサマンサー』笑ってしまいました。

『山田君、座布団1枚。』って感じです。(笑)
職場で使わせて頂きます。

モー子さんとアイちゅわんホント美人母娘ですね。

つやつやしてますね。
羨ましい。

No title

ママさん、コンデジゲットですかぁ☆いいなぁ~~~~♪
いつもパパさんやお兄ちゃまがゴツくてカッチョイイ
デジイチ持ってるの見て、うちの旦那サマも欲しがっちゃって・・・
でも今のコンデジもとっても機能が一眼っぽくて
使いこなすまで飽きなさそうですよね^^
トップバッターモデルは美人親子で正解◎ですね♪
アップのお顔がより一層キュートに見えます☆
もちろんイケメンズ親子ショットも期待してま~す!

No title

ぃぃな~、コンデジ~(‘-^*)b
やっぱり、持ち運びが便利だし、ぉ散歩の時とか手軽で良いデスょね~♪
私も欲しいな~(^▽^;)

モーちゃんと、アイちゅわん、ソックリ~(^m^) ムフッ
美犬親子だゎ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

No title

素敵に撮れてるじゃないですか。
なに、買ったんですか?

よたままさんへ

5割増し!
私も5割増しに綺麗に写るかしら~
最近は撮るのはいいけど
撮られたくないママです・・・

Junkoさんへ

やったー!
座布団ゲット!!

モー子とアイ こうして並んでると
そっくりなんですが~
性格は全然ちがうんだよ

みーなりんごさんへ

デジイチは重いし~ 
あっ この表情撮りたい!って時に
持ってきても間に合わない・・・
だから~ 私にはコンデジでいいんです
そそ 機能もいいですよね~
使いこなせるか心配ですが
がんばりますよ

テンママさんへ

そそ 手軽に持ち歩けるコンデジがいいんですよね~
私は 部屋の中で撮るのが多いんですけど
フラッシュが出るのがイヤなの 
不自然になるでしょ
ブリンドルだと テカテカしちゃって・・・
だから 室内でもフラッシュがいらないのを買いました
フラッシュ出なくても こんなに明るく撮れます

きゃら&ゾフィmamaさんへ

うふっ 
コンデジにしてはいいでしょ
フラッシュ出てないのに明るく撮れるの~
NIKON COOLPIX P300です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード