シロツメクサ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0630_1.jpg

またまた 河川公園のつづきですぅ

ネタはないけどぉ

写真はあるのでぇ 付き合ってください






2011_0630_2.jpg

公園の原っぱには たくさんのシロツメクサが咲いてましたぁ

きれいなのた~





2011_0630_3.jpg

ぶーたんは ご覧の通り

カミカミですぅ






2011_0630_4.jpg

たのしいのだ~

やだぁ 

その口元 きちゃな~い






2011_0630_5.jpg

アイは大人しいと思ったらぁ

シロツメクサのベッドでまったりんこぉ






2011_0630_6.jpg

気持ちいいけどぉ

やっぱり 暑いですぅ






2011_0630_7.jpg

うん 暑いのだ~

そろそろ 帰ろうなのだ~

ご飯も心配だし~






2011_0630_8.jpg

2011_0630_9.jpg

ワタシもぉ ご飯が心配ですぅ

早く帰りましょぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロツメクサって葉っぱが四つ葉のクローバーのですか?
私はレンゲ草かと思っちゃいました。
その違いがどうにも良く分からないのです~。。。
それにしても暑そうですねー!
ぶ~たんのベロが更に伸びてますゥー(笑)

No title

奇遇ですが 今日のぶんもシロツメクサの中に立っています~
もんは これを見るとむしゃくしゃ食べてしまうので 目が離せないのですが・・・
ご飯が心配って・・・食欲魔なんですね~ 笑

No title

モーちゃんのぉ洋服、めっちゃ可愛いんデスけど~( ^ω^)ゞ
もの凄~く、私好みデス(^m^) ムフッ

ぃぃな~、スカート、、、( ´艸`) 一度、履かせてみたいデス(笑)

ぶーたんの口元、好きょ~ヾ(*゚∇^*)ノ


アンジェラさんへ

はい クローバーのことです
レンゲはピンクのお花ですよね
毎日 暑くてイヤになっちゃいます~
お身体にお気を付けください

fairy ringさんへ

おぉ ぶんちゃんもシロツメクサですか~
なんか嬉しいです
もんちゃん 食べちゃうの?
おいしいのかな??
ぶーたんは食べることと寝ることが生き甲斐のようです・・・
でも シロツメクサは食べないよ(笑)

テンママさんへ

ありがとうございます
うふふっ 私が作ったんですよ~
アイとお揃いで

テンちゃん 意外とスカート似合うかもよ
週末は女の子! なんちゃって~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード