大量発生

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0623_1.jpg

昨日は 暑かったのだ~

最高気温は32度だって~

もちろん お散歩には出れず

おうちで ボケラ~なのだ~





2011_0623_2.jpg

お外に出れない僕たちに代わって

お兄ちゃんが こんな写真を撮ってきたのだ~

何かわかるか~






2011_0623_3.jpg

電信柱にくっ付いてるのを

よ~く見ると~

ハチなのだ~






2011_0623_4.jpg

しかも 大群

気持ち悪いのだ~

前の日 お散歩で通った時はいなかったんだけどな~






2011_0623_5.jpg

これは 暑さのせいで出てきたのか~

それとも 何かの前兆か~

今日は 朝から雨

ハチさんたちはどうしてるのかな~

僕たちは またお散歩もなしか~





     はちみつ好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂の大移動なんだね。
今朝、震度5の余震があったね。前兆かな。
自然がSOSしているようで、怖いです。
早く落ち着きますように。

No title

今日は☂だけどムシムシでイヤになっちゃいますね~(/ω\)
明日はまた30℃超えだとか・・・\(◎o◎)/
しかしどうしてそんな急にハチさんの大群が、、、
ただお兄ちゃん、よく撮れましたね(^^♪
私ならハチの大群に襲われるかもしれないから
見なかったフリしちゃうかも~(-^〇^-)

No title

ミツバチさんの大群 どこかへお引越しなんでしょうかね?
それとも 地震の前触れ?
そちらでは 震度5の地震があったようですが・・・

この先も余震 続きそうですね~
今日も蒸し暑いです~
ぶーたん君たちはおうちでまったりですね。
もんは 今日も日向ぼっこです~!

No title

お~っと、ビックリだス!
幼虫とか毛虫の大群かと思ってビビっちまっただス~i-201
もしやしてぶーたん殿、ハチさんに刺されちゃっただスか?
なんだかお顔がプクプク腫れてるような・・・。

No title

うっひゃ~
お兄ちゃん、危なくないのかな?
今朝、札幌も揺れました。
ゾフィの足を、洗面台に載せて洗っているところだったから、
思わず、抱きしめちゃいました。
ぶーたんのところも、揺れましたよね。

大福ママさんへ

昨日は朝と夜に地震あったね
久々に揺れたので怖かったです
ハチはこの地震の前兆だったのかな?
昨日お散歩の時見たら
全然いなかったの・・・引っ越し?

みーなりんごさんへ

今日も暑いね~
日差しはないけどムシムシ・・・
すでに30度あるし~

お兄ちゃん よく撮ってきたよね~
スズメバチなら近寄らないけど ミツバチだったから
撮ってきたとか言ってました

fairy ringさんへ

昨日は朝と夜に地震がありました
この地震の前触れだったのかしら?
・・・で ミツバチは全然いなくなってるんですよ
引っ越ししちゃったのかな?

もんちゃん 夏を満喫してますね~
ブヒには辛い夏です

櫻嬢へ

何を仰る~
プクプクは元からなのだ~
それにしても あんなにたくさんハチがいると
気持ち悪いのだ~
海の方の被災地ではハエが大量発生してるのだ~
大変なのだ~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

30センチくらいまで近づいて撮ってきたらしいです
よく 刺されなかったこと・・・

朝の地震は長かったです
震度4だったとか・・・
夜にもまた地震があって怖かったです
私もゾフィくんに抱きつきたいわ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード