災害復興キャンペーン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0609_7.jpg

朝のボケボケ~なひと時を楽しんでいるのだ~

そんな時・・・






2011_0609_8.jpg

ぶーたん 号外だよ~

今朝の新聞の折り込みにこんなのが入ってました






2011_0609_9.jpg

ん なになにっ

きょ 狂犬病の注射か~






2011_0609_10.jpg

災害復興キャンペーンだよ

しかも 無料だよ


関係ないのだ~





2011_0609_11.jpg

ありがたいね

こりゃ 行くしかないね






2011_0609_12.jpg

ママだけ 行ってらっしゃ~いなのだ~

そうは いかないわよ




     注射したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~?すごいキャンペーンなんだけど!!
うちの方は昨日やってたよー
よたはアレルギっ子だからしないけど…
どこに住んでても無料なのかしらん?
一か八かやっちゃおかな?

No title

なんと!
先週病院でやってしまったー!!
悔しすぎます。
まぁ、しょうがないか。

4ブヒもいたら無料は助かりますね。
ぶーたんもいってらっしゃい☆

No title

実家で飼っていた雑種の中型犬は狂犬病の予防接種に連れて行こうとすると手足踏ん張って動かなかったです。

今頃あの世で注射しなくてよいのでお気楽極楽に過ごしてると思います。

『無料』って言うのはありがたいですね。

保険が無いから高いですからね。

ぶーたん頑張って行くのだー!!

あと1日早くわかってれば~!!!!昨日、集団注射があったので射ってきたとこだったんです*д*
残念。ぶーたんちは四頭だから狂犬病もワクチンも四頭分…(οдО;)〃来年、ぶにょぶにょに出産させたいなぁと思ってるんですけど、家族が増えると倍ですもんね~。ウチのおとさんに頑張ってもらわないと(笑)

No title

なんと無料!?
なんか我が家は被害はなかったから
ちょいと気が引けるけど
その分を復興のために使えばいいよね。
いい情報、ありがと~

No title

こんにちは!
本間動物医院のじゃないですか?
先月マロンも受けました(^^)

しかもフィラリア薬も無料でいただきましたよ☆

ワクチンも一律1575円!

狂犬病もいいけど…
ワクチンの代金も
かなり魅力的!!

無料だけあって、
並んでて並んでて…
半日かかりました。

No title

多頭飼いには朗報ですね。
ぜひ、行ってください。
大福一家は5月に1BUHI¥3,100.-で4回連れていきました。
今回の震災で4月の狂犬病予防の集団注射が5月に延びて
そのうえフェラリア予防も一緒の月になったので
かかる費用が高額だったよ。グスン。
チラシに当日、ペットも一緒にご来場くださいって書いてあったけれど
注射されるのは誰?

すご~いミミよりな情報ありがとうございます
我が家も3匹になったから助かる~・
会場で会っちゃうかもね~

No title

これはこれは、ありがたいお話だスね~。
でも・・・、「おやつ無料配布」とかの方が
テンション上がるだスね~。
あたいも先週狂犬病予防接種、行って来ただスよ。
ぶーたん殿も、ガンバ、ガンバ~!だス。

よたままさんへ

太っ腹なキャンペーンだよね!
4頭でもやってくれるのかな?
どこに住んでても 多分大丈夫だと思うよ
住んでる所の指定は書いてなかったよ

とちおとめさんへ

あらら~
注射済みですか
惜しいね

4ブヒやってくれるか心配だけど
行ってみます

Junkoさんへ

そういうワンコ 注射の会場にいるよね
踏ん張って動かなくなるの
仕方ないので獣医さんが ワンコのところまで来て
注射してくれたり・・・

そっかぁ もう天国に逝っちゃったんですね
きっと イヤな注射もなく楽しくしてるよね

無料はありがたいです~
行ってみたいとおもいます

ぶにょママさんへ

こっちは集団注射は来週なんです
その前に このチラシがきたので
早くにわかってよかったです
4ブヒが無料でできれば 助かります

えっ ぶにょぶにょちゃんが出産!?
相手は??

ブッチャー家 J子さんへ

無料だよ!
うちも被害はないんだけど・・・
違う意味で被災者なんです・・・
カインズで会えるかな?

マロンママさんへ

おぉ マロンちゃんもしたんですね
う~ん やっぱり無料だけあってたくさん並びそうですね
行くだけ行ってみます

チラシには狂犬病しか無料って書いてなかったですが
ワクチン お安いですね~

大福ママさんへ

このチラシ見た時 ウッソ~!?
と思いましたが 4ブヒを無料でできるなら
助かります
うちも この前フィラリアの検査&お薬もらってきて
かなり高額でした・・・

注射されるのは ワンコだよね~

玄ままさんへ

えっ えっ いつの間に3匹に??
会いたい 会いた~い
見たい!見たい!

櫻嬢へ

いつもは4月に狂犬病の注射なのだ~
でも 今年は地震で無くなったと思ってたから
このチラシはショックなのだ~
ママは無料って喜んでたけどね~
僕もオヤツなら 喜んで並ぶのにな~

No title

今日亘理ののカインズで
無料の狂犬病注射を受けてきました
午前中雨だったし 
そんなに並ばないだろうと思い行ったのですが
10分前に着いたのですがすでに88番目
結局終わったのが1時

もし 明日行くなら1時間前に並んで
涼しいうちに終わらせたほうが良いと思います
暑さ対策を充分にしていってくださいね

小次郎の父さんへ

亘理のに行ってきたんですね!
ずいぶんと並んだんだ~
富谷はもっと混みそうですよね・・・
アドバイスありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード