毛づくろい

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0609_1.jpg

ワタシ ママになって2年になりますぅ

この2年間 毎日欠かさずやってることがありますぅ

それはぁ






2011_0609_2.jpg

アイの毛づくろいですぅ

ペロペロペロン

全身やるのよぉ






2011_0609_3.jpg

いいな・・・





2011_0609_4.jpg

ペロペロペロン

母娘のスキンシップですぅ






2011_0609_5.jpg

ボクたんも~ 

やってほしいのた~






2011_0609_6.jpg

フ~ン

アイだけよぉ


アイラブユウがパピコの頃はみんなにやってあげてた毛づくろい

なぜか今はアイにしかしません

なぜかな

ラブはいつもその様子を羨ましそうに見ています





     スキンシップとってるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~ ラブ君にはしてあげないのですか~
色がちがうからからかしら?
アイちゃんは自分と同じ色だから 舐めてあげるけど・・・
それとも♂はいやなのかな?

ラブたん かわいそうですね。
ぶーたん君 が舐めてあげるといいのにね。

fairy ringさんへ

生まれて半年くらいまでは ラブにもやってあげてましたが
なぜか さっぱりやらなくなりました
男と女の違いなのかしら?
謎です

ぶーたんはそんなことしないんだよね~(笑)

ラブたんの熱い視線は届かないのね~
女は女同士、なにかあるのかしらん?
でもモー子ちゃんはいいママさんだね
たまにラブたんもペロペロしてあげてね

よたままさんへ

モー子とアイがこうして 毛づくろいしてると
たまに ラブがふたりの間に入っていって
邪魔したりするの~
でも モー子に毛づくろいはしてもらえません・・・
それでも モー子に甘えたくて顔をくっ付けたりしますが
ダメです

No title

モー子ちゃん、お母さんの顔ですね。
アイちゃんの毛繕いに余念がないなんて。
ラブ君、つまらなそう。やっぱり、ぶーパパに
毛繕いしてもらえばいいのに。
大福一家は気の向いた時に気の向いた子を
ペロペロしあっています。
ペロペロされる回数の多いのは第一が大福ママ
第2が大福パパです。もういいからって言うくらい。

モー子ちゃん、優しいお母さんですね(o^o^o)
我が家はチワワを猫が毛繕いして、玄米をチワワが毛繕いしてます(笑)
3匹と言ってもブヒじゃないですよ(-ω-)新入りはジャーマンシェパードです(^皿^)大中小揃い踏み~(笑)

カワイイなぁ~!もうちゃんもあいちゃんも。ワタシももうこちゃんみたいに素敵ママにならないと^^
ぶにょのお相手は、ぶにょのキモチを尊重したいので、ラブたんがよければお願いしようと思ってました!ぶにょのラブたん大好きオーラは尋常じゃないくらいでてるので(笑)
あまえんぼラブたん、パパになってくれるかなぁ(*´∀`*)ラブたんとあいちゃんはママさんが2人いて幸せですね~!

大福ママさんへ

パパさんとママさんにもペロペロしちゃうんですね
うちも 同じです~
特に ぶーたんとモー子は激しいです
ぶーたん 人にはペロペロするけど
ワンコにはしません

玄ままさんへ

おっ 玄米家はニャンコちゃんも
交ざって毛づくろいなんですね
微笑ましいです~

ジャ ジャ ジャーマンシェパードって・・・
大きいじゃん!!
すごいですね~
名前は 玄米ときたら精米・・・?
白米かな!

ぶにょママさんへ

もうすぐ ママですよ~
素敵なママになれますとも!!

えっ ホントに!?
ラブでいいんですか~?
ラブたん そんな事知ったらデレデレが止まらなくなりそうです

No title

ペロペロしてる姿って可愛いですよね♪
愛情の証ですね!!
ブブはちぇるにするんだけど
その後痒がるのですぐ止めます><
るこあにする時は止めないので
気が済むまでペロペロしてベトベト(笑

No title

モーちゃん、優しいママだね~(‘-^*)b
ぁらっ、でもアイちゅわんにだけしかやらないだなんてw((´ω`))wワォッ
やっぱり、レディーだからママも心配なのかな?

ラブたん、ジーっと視線を送ってれば、やって貰えるかもょ~(*´∀`q)エヘヘ

ブちるままさんへ

はい 愛情た~っぷりって感じで癒されます
あははっ 
ベトベトになるくらいまでって
すごい念入りですね

テンママさんへ

それが いくら熱い視線を送ってても
やってもらえないんです
たまらなくなって そばに寄って行っても
ダメ~
可哀そうなラブなのです・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード