花 花 お散歩

こんにちは ママです

今日は 昨日ほど暑くもなく

風がそよそよ気持ちがいいです

こんな日は ちょっとロングなお散歩にレッツラゴ~


2011_0608_1.jpg

お供はアイ&ラブ





2011_0608_2.jpg   2011_0608_3.jpg

歩いてると よそのお家のお庭には

綺麗なお花がたくさん咲いてます

盗撮しちゃいました






2011_0608_4.jpg

ラブ クンクンクンに夢中で

動かなくなりました

納得いくまで クンクンクンしないと

歩き出しません

誰に似たのか・・・






2011_0608_5.jpg   2011_0608_6.jpg

もっと センスよく撮りたいのだけど

難しいね~






2011_0608_7.jpg

アイちゅわん 暑くなってきちゃったかな





2011_0608_8.jpg   2011_0608_9.jpg

お花パワーたくさんもらっちゃった

元気モリモリ






2011_0608_10.jpg

あれっ おふたりさん 疲れちゃった

もうちょっとだから がんばって歩こうよ~

ママはこれから ぶーたん&モー子のお散歩行かなくちゃ





     元気モリモリブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大福ママはいつも他の家の庭を楽しんでいます。
ぶーたんママさん、2BUHI2回、頑張れ。
ヤングチームはパワフルだよね。
アダルトチームはのんびり散策できそうですね。

No title

いくら爽やかでも2回出かけなくてはいけないのはちょっと辛いですね~
私も今日は 2回もお散歩に時間をかけて行ってきたので ちょっと汗をかきました~
おかげでもにょは 疲れて寝てくれていますが・・・笑

お花は私もいつも借景ですよ~

なんだか不正な投稿と判断されたようで・・・今度は行くでしょうか・・・

No title

お久しぶりです☆今日素敵な贈り物頂きました~!!ありがとうございますっ(><)ぽつこのムチムチボディーにもぴったりサイズで(^^)ぶーたんママさんすごいです♪さっそくぶにょと並んで写真撮りましたよ!二人とも女度upしてましたよ☆

大福ママさんへ

よそのお家のお庭を見ながらの
お散歩 楽しいですね
今は綺麗なお花がたくさん咲いてるからね~
ヤングチームから連れていくと
すごく疲れます・・・

fairy ringさんへ

ちょうどよい気温より
少し寒いくらいの方が 2回お散歩に行くには
いいです
歩いてると暑くなりますからね

不正な投稿・・・たまにありますよね
何か使っちゃいけない言葉があったんでしょうね

ぽつこママさんへ

お久しぶり~です
わ~い 着れたのね!!
今度 おふたりさんに会いたいわ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード