宮床ダム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0606_1.jpg

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ





2011_0606_2.jpg

昨日は午後から 宮床ダムに行ってきたのだ~

どんより曇ってるけど~

蒸し蒸し暑かったのだ~






2011_0606_3.jpg

なぜか お姉ちゃんはサッカーに夢中なのだ~






2011_0606_4.jpg

ついでに ママも~

僕とモー子は ボールには全然興味ナッシング~






2011_0606_5.jpg

ワタシたちは ただ歩いてるのがいいのぉ





2011_0606_6.jpg

でも こう暑いと

歩くだけでもヘロヘロなのだ~

もう疲れたのだ~

あん





     ラブ注入なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんもモー子ちゃんもボールに興味ないのか。
大福一家は大変だよ。
サッカーボール、テニスボール、何でも
丸くて転がれば、走りたくなるらしい。
宮床ダム、散歩しやすそう。

宮床ダムに行ったんですね~。いつも、ぶーたん一家と遭遇しないかなぁと、ぶにょとぽっちゃんを連れていろんなところに散歩に行きます(笑)よたくんに会えないかなぁ~と三神峰公園に行ったり・・(笑)でもまだだれともお散歩で会ったことはないですね。
バッタリはやはり難しいですね(●´∀`●)/

No title

失礼しました、昨日のブログの「白目剥いて寝ていた」のは
ラブ君だったんですね。

ぶーたんにしては怖い顔して寝ているなぁと思ったのですが。
まだまだ勉強が足らないです。

(ちなみに私、モー子さんとアイちゅわんの見分け方もいまいち分かりません…)

ぶーたん外でお散歩楽しそう。素敵な笑顔ですね。

No title

もうそんなに蒸し暑いのですか~?
BUHI達には辛い季節になってきましたね。。。
ラブたんクールボードに意地でも乗らないってのは
いつまでもつかしらん(笑)
そのうち皆で取り合い!?

大福ママさんへ

うちの子たち ボールに興味ないんですよ
投げても知らんぷり
ちょっと つまんないの・・・

宮床ダム お散歩するのにいい所で
ワンコがたくさん来るんでが
暑くてすぐに帰っていっちゃうよ

ぶにょママさんへ

え~ 宮床ダムに来てるの~?
会えないね・・・
来る時連絡くださいよ
すぐ行くから~

Junkoさんへ

なかなか写真でだと区別付きにくいもんですよ
モー子とアイも実物はシッポや大きさですぐに
区別できますが
画面からだと 難しいですよね

アンジェラさんへ

この日は蒸しっとしてましたね~
気温は25度くらいだったかな
暑かったです
もう 昼間のお散歩も行けなくなってきました
夏はイヤだな・・・
クールボード 乗るのはアイだけなんです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード