乗らないよ

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0604_1.jpg

昨日は久しぶりに 暑かったのた~

お散歩に行ったら ヘロヘロになってしまったのた~






2011_0604_2.jpg

そしたらね~

ママが こんなの出してきたのた~






2011_0604_3.jpg

なんだこりゃ 

鏡か~

ちょっと ポーズ取ってみるのた~






2011_0604_4.jpg

ノン ノン ノン

それは クールボード

乗るとヒンヤリして気持ちいいんだよ


ふ~ん





2011_0604_5.jpg

どうして コレが気持ちいいのた~

怪しい・・・






2011_0604_6.jpg

その手には 乗らないのた~

その手って どんな手よ





2011_0604_7.jpg

絶対 乗らないのた~

暑くても絶対クールボードに乗らない

ラブでした~





     ヘロヘロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイラブたん^^
昨日は暑かったですね~、今日も気温あがりそう。
クールボードに乗ったらひんやりキモチいい~のに(笑)
乗らない子も多いですよね。買ったのに乗ってくれないって言うお客様多かったですよ^^
もうちゃんあいちゃんは乗るんですか~?ぶにょは多分乗らなそうデス…*д*

ぶにょママさんへ

今日も暑くなってきましたね~
暑いから お散歩は短めに終わらせました
ラブはどうやっても乗らないんですよ
・・・ってか 乗るのってアイちゃんだけかも~

No title

すねてるラブ君、可愛い。
疑っているね。
大福一家も絶対乗らない組です。
涼しくて気持ちいいのにね。
やっぱり、ワイルドに水浴びが最高かな。

なかなか乗らないもんだよね~
ラブたんの断固拒否わかるなぁ
よたもやっと去年か一昨年乗ったはず
買ってから何年もダメだったのよね
廊下とかの方がいいみたい♪
でも急に暑くてやだね

No title

ラブたーん!クールボード苦手かな?
ぶっちょも このタイプが苦手。。爪が当るのがダメみたい。
今年、お友達ワンコにあげましたー
ジェルタイプ使ってます。。
消しゴムスタンプ❤かわいいーーー❤
みんな似てる~ ぶーたんの柔らかい表情がいいですね~♪
きゃら&ゾフィさん器用ですね!素敵~
ママさんもお洋服作り始めたし・・・すごい!!
すごくうまいんですね~ 出来あがったらUPしてくださいね!
最近暑いので ゲロゲーロ気をつけてくださいね。

大福ママさんへ

大福一家も拒否派なんだね
でも 水浴びするからいいよ
ラブは水遊びもあまり好きじゃないの・・・
常に疑いの眼差し

よたままさんへ

えっ 何年も乗らなかったのに
乗ったんだ!
そのキッカケは何だったんだろ?

ぶっちょさんへ

ぶっちょも苦手なのね~
そっか 爪があたるのがか・・・
そうかもね
ジェルタイプは平気?

うひゃ 私のお洋服はヘタッピです
それでも作るのが楽しいんですよね
着てくれるぶーたんたちに感謝です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード