お花とブヒ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0526_1.jpg

えっ どこにいるかわからないですかぁ

ワタシは ココよぉ 

ココ ココ






2011_0526_2.jpg

公園には お花がいっぱい咲いてましたぁ





2011_0526_4.jpg

お花とのコラボは 得意なのよぉ





2011_0526_3.jpg

アタシだって 得意よん

そんなんじゃダメよぉ

もっと スマイルしなきゃぁ






2011_0526_5.jpg

これで どうだ~

うふっ ぶーたん

スマイルし過ぎよぉ

ナチュラルスマイルでいいのよぉ






2011_0526_6.jpg

あれ~ 

今日 ボクたん出番なかったのた~

トホホッ





     スマイルなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんとモー子さんの2ショットスマイル写真良いですねぇ。

見ているこっちまで笑顔になります。

大きくて綺麗な公園ですね。
お散歩するには最高の場所ですね。

Junkoさんへ

一番コメありがとうございます

スマイルショット・・・家の中では あんなスマイル
なかなか見せてくれないんですよ
やっぱり お外は楽しいんでしょうね~
あの笑顔を見ると 嬉しくなっちゃいます
今の季節 お花もいっぱい緑もいっぱい
お散歩が楽しいです

No title

ラブ君、今回のテーマは花と美女達らしいので
出番はお預け。
ぶーたん、幸せいっぱいそう。
散歩大好きになっていますね。

No title

さすがモー子殿i-189
お花の前で大人スマイルだ~ス。
ぶーたん殿のお顔の大きさもさすがだス!
ピュ~ピュ~i-194

大福ママさんへ

お花とのコラボは女の子が一番だよね
ラブには悪いけど
出番がありませんでした・・・
ぶーたん 暑くなってきたけど
今のところ全然ゲロゲ~ロになってません

櫻嬢へ

てへっ
痩せても 顔の大きさはそのままなのだ~
ビッグスマイルなのだ~

No title

お久しぶりです。日本語打ちなれないので時間がかかるし
プラス仕事中に見てるからあまり時間が無くて、(仕事しろよ!)
色々な所回ってくると1日2日経ってしまってます、、。
もう少し早く打てるように頑張ります。

みんな笑顔が可愛いな。お花もすごく綺麗!!!

Sammiさんへ

お久しぶりです~
あはっ お仕事中なんですね
日本語難しいですよね~
でも Sammiさん漢字も上手に使ってますよ
すごいです
私より 日本語うまいかも~(笑)

お花と一緒だと自然に笑顔にあるよね
ラブは・・・?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード