こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0524_1.jpg

七北田公園に来ているのだ~





2011_0524_2.jpg

お姉ちゃんの運動会の振り替え休日で

みんなで来たのだ~

あっ お兄ちゃんは学校だけどね~






2011_0524_3.jpg

恒例のモー子のクンクンクンチェックなのだ~

よ~し 異常なしなのだ~


きゃあぁ ぶーたんヤメテェ





2011_0524_4.jpg

嫌われちゃったのだ~

次は 枝カミカミなのだ~






2011_0524_5.jpg

小さな女の子が寄ってきました

はあげないのだ~

僕のものなのだ~


いじわるぶーたん

ってか 女の子は枝なんか欲しくないと思うけど・・・






2011_0524_6.jpg

カミカミは格別なのだ~

ぶーたんは枝が大好き

後で「おえっ」となるからカミカミしてたら

やめさせるようにしてますが

次々枝を持ってきちゃうんだよね~

取ろうとすると 俊敏な動きでかわしたり

困ったぶーたんです





     枝好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、この小枝、誰も取らないと思うよ。
小雪も枝大好き。小枝なら、木枯らし紋次郎並みですが
大枝もズルズル引きずって歩くの。
ちょっと、みものです。
ぶーたんと小枝ガジガジの競演を。

No title

枝を取られそうになると、動きが俊敏になるんですね(笑)
女の子が寄ってきた時のいじわる顔が可愛い☆

モー子ちゃんのキャミソール可愛い!!
女の子ってかんじですね~。素敵☆
苺はモー子ちゃんよりムッチムチだから残念。

No title

ぶーたんクンの俊敏な動き、結構ツボなんですよね~(笑)
毎回ビックリしちゃうんですが、あれは一度見るとクセになりますv-353
枝好きモー子タンはぶーたんクンの枝気になったりしないんですかねv-361

モー子タンのキャミとっても可愛いですv-345
タンクトップは見ますけど、キャミってなかなか見ないですもんね~

遅くなりましたがアイラブユゥタン、お誕生日おめでとうv-354

No title

一枚目の写真、笑っちまっただス。
ぶーたん殿ってばとってもスリムに見えるだスよ♪
あたいは枝ガジガジすることはほとんどないだスよ。
せっかくガジガジするなら、できればおやつ希望!だスi-239i-80

大福ママさんへ

あの女の子 枝なんて取らないのにね
ぶーたんを触りたかっただけなのに・・・
小雪ちゃんも枝好きなんだ~
おえってなる?

とちおとめさんへ

ぶーたんの俊敏な動きって 想像できないでしょ
すごいんだから~
これを見た人はみんなびっくりしてるよ

あのキャミ もしかして苺ちゃんなら着れるかな?
と思いましたが
どう見ても小さそうで・・・ゴメンね

るーマニアさんへ

あははっ クセになっちゃった?
あの俊敏さは 普段のぶーたんからは想像できないよね
ぶーたんの枝好きはモー子以上なの
この時はモー子 全然枝に見向きもしなかったよ

ルドルフくんなら 男の子だけど可愛いから
キャミ似合いそう~
今度試着してみる?

お祝いコメ ありがとぉ

櫻嬢へ

1枚目の写真 笑う要素全然ないのだ~
どこが 可笑しいのだ~?
ってか スリムに見えるじゃなくて
ホントにスリムになってしまったのだ~
櫻嬢も枝カミカミ一度やってみるといいのだ~
やみつきになるよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード