ブヒ抜き

こんにちは ママです

2011_0520_1.jpg

さわやかな五月晴れの昨日

久しぶりに ママ一人でお出かけしました






2011_0520_2.jpg

震災後 はじめて街に出たかも~

定禅寺通りの緑がとても綺麗でした






2011_0520_3.jpg

お出かけは ママ一人でも

お友達と 三越ライオン前で待ち合わせ

ママ 一番乗り~

続いて よたままさん ちえっぺちゃん到着






2011_0520_4.jpg

いつもは ブヒ連れでしか会ったことない私たち

たまには ブヒ抜きでランチでもしてみようか~

と言うことになりました

行ってみたのは このお店

よたままさんセレクトです






2011_0520_5.jpg

2011_0520_6.jpg

2011_0520_7.jpg

2011_0520_8.jpg

ブヒ抜きで会うのって はじめてだったので

なんか 新鮮

3人でマダムランチをしながら~

ガールズトークに花が咲きました

あんな話 こんな話・・・たくさんしたね

とても楽しい時間でした






2011_0520_9.jpg

ぶーたん お留守番ありがとぉ

たまには ブヒ抜きもいいよね


今度は 僕も連れて行くのだ~




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうも~
女同士はわーわー言うのはすごく楽しいね!!
ストレス発散にはぴったりんこ
またマダムランチしようねー
いい所探しとく~~

No title

マダムランチ、素敵。
お互いBUHI抜きだと新鮮みがあるね。
ぶーたん、お土産待っていたみたいですね。

昨日は

ご一緒して頂きありがとーでした(^-^)/
本当に楽しくて、時間が経つのがあっという間!!
パパさんがまさか献血行こうとは面白かったです(笑)
次回は私が1番のりでお待ちしてます‼
あの後、よーこさん、毒を吐いてましたよ(笑)
あのお話は内緒にしましょーね♪
お洋服ありがとうございました‼
また遊んで下さい、次はバックにぶーたん入れてきます?(笑)

No title

レデ~同士、たまにはワンコ抜きで
わいわいするのも楽しそうだスよね♪
ぶーたん殿、今度はワンコ同士で
ワンワンしようだスi-80

よたままさんへ

こちらこそ ど~もね~
すごく楽しかったわぁ
うひょひょ ブラックようこちゃん見ちゃった!
また しましょ

大福ママさんへ

マダムランチよん
ステキでしょ
どこに マダムがいるかしら?
ブヒや子供から ちょっとの時間だけど
解放されました
楽しかったよん

櫻嬢へ

ママは 楽しそうに帰ってきたのだ~
うまうまなランチ食べて~
お話して~
たまには いいのだ~

ん! ワンコ同士とな!!
そしたら 野生の犬に間違われちゃうかも~

No title

マダムランチ、、、 ィィですね~(‘-^*)b 
そぉ②、たまにゎ BUHI無しもィィですょね~ヾ(*゚∇^*)ノ
まー、話す話しゎ ブヒ話になるけれど~(^m^) ムフッ
でも、とっても素敵な時間だと思いマスょっ( ^ω^)ゞ

美味しそうだな~♪ 今、腹ペコなので、グゥ②鳴ってきました(^▽^;)

↓凄~いw((´ω`))wワォッ やぎさんのスマイル、良く撮れましたね~w(゚o゚)w
凄い可愛いデス~( ´艸`)
ラブたんゎ、笑われちゃったけどね~(^▽^;)ェヘヘ

No title

ワンコと暮らしているとどうしても留守番をさせて 自分だけいい思いをするというのは後ろめたいですよね。
誰かが家にいないとどこへも行かれないので 結局連れて出ることに。
私もほとんど ワンコ抜きでのランチはしなくなりました~
たまにはいいですよね。

ちえっぺちゃんへ

こちらこそ ありがとね☆
まだまだ 話足りないような・・・
時間があれば エンドレスでおしゃべりしていたいよね
あれからも 毒を吐いてたんだー
そんじゃ すっかり解毒されて
スッキリようこちゃんになってるね!

パパ 献血って・・・
したら よかったのにね

また 遊びましょ~

テンママさんへ

ブヒ抜きって はじめてだったんです
新鮮ですね
そそ ブヒ抜きでも話すことはブヒのことばかりでしたが
楽しい時間でした
いつか テンママさんともマダムランチしたいわ~

ふふふっ 
ヤギさんのスマイルかわいいね
ヤギっていつもスマイルなのかもよ

pole poleさんへ

そそ 後ろめたいとか
心配とか・・・でなかなかね
みんな同じですね
・・・で はじめてのブヒ抜きランチ
ちょっとの時間でも すごく楽しいかったです
たまにはいいよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード