おくれ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0518_1.jpg

おっ 僕たちのご飯の食器なのだ~

もうすぐ~ ご飯か~






2011_0518_2.jpg

うひゃひゃ~

今日のメニューはナンジャラホイなのだ~

ママ おいしいの頼むよ~






2011_0518_3.jpg

ナンジャラホイとか

おいしいの頼むよとか・・・

何言ってるの ぶーたん

この食器は 今食べ終わったのを片付けるんだよ


ウオ~~~ン





2011_0518_4.jpg

そんな 固いこと言わずに

おくれ~

ご飯 おくれ~


はい はい 夜まで我慢ね




     食い意地張ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたんの悲しい叫びが聞こえてきそう
お口が可愛い~~♪
なんか放り込みたくなるわぁ

No title

ぶーたんの切なさが伝わります。
ぶーたん一家も4BUHI4様の食事風景だったね。
大福一家は食事のタイミングに寄るのか
ママが適当な時間にいい加減な量のご飯を
お皿に盛るので、あっという間になくなる時と
時間がかかる時とあります。
小雪は食に貪欲ですが、ブリンドルトリオは
お互いの皿を取っ替えたりしてのんびり食べてます。

よたままさんへ

さっき 食べたばかりなのに
これだもんね~
どんだけ食い意地張ってんのか?

大福ママさんへ

食べものが絡むと 切ないね・・・
やれば やっただけ食べるよ
底なしぶーたんです

食べ方はそれぞれですよね
ラブはいつも綺麗で早いの!

カワイイお口☆

ぶーたんのお口、真っ平らでぷにぷにでカワイイです
ゴハン食器を見ただけて条件反射しちゃうんだ~
ママさんもゴハンの作り甲斐がありますね‼

↓ アイちゅわん、ラブくんたんじょびおめでとう♪
何を作ってもらったのかな~?
気になる気になるっ

No title

あ~そのもふもふに触りたい☆
雄叫びここまで聞こえてくるよ~♪

No title

いいなあ、ぶーたん。
うちは食いつき、悪くて。
今日なんて、きゃらに「ごはんだよ~」って言ったら、
クレートの中に逃げ込んじゃった。
そこまで嫌かなぁ。

No title

遅れてごめんだスi-201
アイ殿、ラブ殿、ユウ殿、
お誕生日おめでとさんだスi-73
これからもぶーパパのこと、よろしく頼むだスよ。

ぶーたん殿がワンワンしてるのって
あたい初めて見たかもしれないだス!
いつものほんわかぶーたん殿と違って
凛々しいだスねi-178

unyuさんへ

さっき 食べ終わったばかりなのに
こんなんだよ
いやしいです
でも いつも残さず食べてくれるからいいか!

ありがとうございますぅ
結局 いつものご飯と変わりないけど
フルーツのデザート付きでした

大吉福助かあちゃんへ

もふもふ 触りに来て~
雄叫びは北海道まで聞こえるかもよ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

きゃらくん 隠れちゃうの~!?
うちじゃ そんな行動あり得な~い
お散歩の時はそうなることあるけど・・・

櫻嬢へ

アイラブに代わってありがとさんなのだ~
で 僕を頼むって・・・
なんなのだ~

ふふふっ 
ご飯の時の僕は一味違うのだ~
僕の腹時計は狂いがないのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード