水遊び

こんにちわん アイちゅわんよん

2011_0515_1.jpg

アタシたちは 山形の霞城セントラル前に着てるのよん

このビルの中に 科学館があるのよん

科学館には今 パパとお姉ちゃんが行ってるのん






2011_0515_2.jpg

うわ~

お水よん






2011_0515_3.jpg

ビルの前には 時々噴水が出てくるのん





2011_0515_4.jpg

その頃 お姉ちゃんは

科学館で 大きなシャボン玉を作ってたらしいのん

これをやりたくて 科学館に行きたかったんだってよん






2011_0515_5.jpg

アタシたちは 噴水でお水遊びたくさんしちゃった

夢中で遊んでたら

お姉ちゃんも戻ってきたのん






2011_0515_6.jpg

楽しかったけど・・・

お水遊びはまだ早かったみたい

ちょっと寒くなっちゃったわん





     ポチッとしてねん
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水遊び、楽しそう。
大福一家、お得意の水遊び。
ワッシワッシ歩くから、いつも体が暑いみたい。
お姉ちゃんの大きなシャボン玉、成功したかしら。
人が入れるくらい大きなシャボン玉を作りたいね。

大きいシャボン玉楽しそうだね~♪
私もチャレンジしてみたいなぁ
水遊びには、ちょびっと早かったかもねん
よたちんは絶対噴水には近づかないと思うよ

大福ママさんへ

こういう噴水天童の道の駅にあったんだけど
ワンコNGになってた・・・残念
ココもそのうち NGになってしまうかも・・・

お姉ちゃん シャボン玉大好き☆
ずっとシャボン玉から離れません

よたままさんへ

シャボン玉 楽しいよね~
今度 お姉ちゃんとシャボン玉で遊んでみる?
あははっ
与太郎くんは 噴水もダメですか
実はラブもあまり乗り気じゃないんですよね
でも アイがグイグイ行っちゃうから
仕方なく引っ張られて噴水に入ってた感じです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード