支部長会議

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0513_1.jpg

GW中の福島でのブヒ会

僕には大事な大事な任務があったのだ~

それは・・・






2011_0513_2.jpg

今回 はじめて会った

大顔連新潟支部長の源太くんとの支部長会議なのだ~

まずは~ 顔の大きさ比べでもするか~

源太くん そんなに緊張しなくてもいいのだ~






2011_0513_3.jpg

で 源太くん 

今回はどんな議題で話合うのか~






2011_0513_4.jpg

僕は~ 政治経済株為替 なんでもOKなのだ~

オラ ぶーたん支部長の夫婦間のエトセトラが聞きたいらてぇ~~~

モー子さんとどっちが権力あるかとか・・・

将来 オラも結婚した時の参考にしたいらてぇ~~






2011_0513_5.jpg

ええええ~~~っ

その議題では ちょっと話合えないのだ~






2011_0513_6.jpg

モー子 逃げるのだ~

スタコラサッサ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふふ!
ぶーたん君たら~
やっぱり お顔大きいですね。
源太君より大きいと思います~
ぶーたん君 癒されます。p!

支部長会議

ぶーたん家はみーんな仲良しですよね!
パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも
勿論、ぶーたんとモー子ちゃんもでしょ!?
だってこんなに逃げる足並み揃っているもの(笑)

No title

ぶーたんが走ってる~~~。
支部長会議の中身はそうだったのね。
答えず辛いよね、ぶーたん。
今回、しみじみ、お二方のお顔比べてみました。
でっかいです。

No title

にげられたてぇ~~。
今度会ったら、もっと詳しく聞くてぇ~。
全国のみなしゃ~ん。
待っててねぇ~~。

ところで、オラたちやっぱし顔でかいてぇ~~。

pole poleさんへ

ダイエットしても 顔だけはそのままでした
だから 痩せすぎたのにも気がつきませんでした・・・
今は ほどほどに増えてきましたよ
源太くんも大きいお顔なですがね~(笑)

アンジェラさんへ

ふふふっ 仲良しに見えます~?
お兄ちゃんとお姉ちゃんは兄妹ケンカもしますし
私たち夫婦も仮面・・・いやお面夫婦なのよ
って 意味不明ですね(笑)

大福ママさんへ

今のぶーたんは走るのよ!
プライベートなことには 答えられなんだって

顔デカな2ブヒでした~

源太くんへ

だ~か~ら~
答えられないのだ~
あしからず・・・

でも また会議しようなのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード