福島ブヒ会

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0509_1.jpg

とうとう 長かったGWも終わっちゃったね~

みんな楽しかったか~

「ぶた定」はまだまだGWネタで満載なのだ~






2011_0509_2.jpg

4日 福島県郡山市逢瀬公園にてブヒ会なのだ~

10時からのはずが・・・

到着したのは 11時

それでも 心優しいみんなは待っていてくれたのだ~

感謝 感謝なのだ~

そんな 心優しい参加メンバーを紹介するのだ~






2011_0509_3.jpg

大福一家

あずきちゃん いちごちゃん 桃子ちゃん 小雪ちゃん






2011_0509_4.jpg

源太くん

後に支部長会議しちゃったもんね~





2011_0509_5.jpg

虎鉄くん よつばちゃん






2011_0509_6.jpg

クゥちゃん

はじめましてなのだ~

パピコ顔だけど 今年で6歳になるんだって~






2011_0509_7.jpg

ちーらっしゅ家

ちーずちゃん






2011_0509_8.jpg

きっしゅちゃん らすくちゃん





2011_0509_9.jpg

雪見ちゃん





2011_0509_10.jpg

大吉家

福ちゃん 大吉くん






2011_0509_11.jpg

小町ちゃん





2011_0509_12.jpg

ティムくん





2011_0509_13.jpg

とっくくん

はじめましてなのだ~

男子に大人気のとっくくん

もちろん 僕もとっくくんの虜になってしまったのだ~






2011_0509_14.jpg

ラブ アイ





2011_0509_15.jpg

モー子 ぶーたん

以上 21ブヒ集まったのだ~

これから ブヒブヒッとお散歩なのだ~

つづくしー





     ポチッとしてほしいのだ~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!!!!福島はパイドちゃんたちが多いですね~(´∀`)ウチではGWは鳥海ドッグランドに行ってきました。ぶーたんとモー子ちゃんと遊んだ~って言ってたブリンドルの「こじろうくん」に会いましたよ*どこに行ってもぶーたんたちは有名ですね^^

No title

今回のBUHI散歩会、BUHIの数と人間の数が
同じだったの。21BUHI21人。
ワシャワシャ、楽しかったね。
つづきにも期待。
仙台BUHIお散歩会にも呼んでね。

No title

クゥ殿、かわいいだス~~~i-80i-80i-80
21ブヒとはこれまたスゴイだスね~。
ぶーたん殿の危険な恋の行方も気になるだス。

ぶにょママさんへ

福島 パイド率高いですね~
一応 ぶーたんもパイドなんだけどな・・・
おぉ 鳥海ドッグランド!
こじろうくん 覚えてますよ
その時 こじろうくんは初ドッグランだったんです
今度 ぶにょぶにょちゃんと一緒に行きたいね

大福ママさんへ

えっ 人も21人だったんですか~
ママさん よく数えてましたね
楽しかったね~
仙台にも来てね

櫻嬢へ

クゥちゃん 可愛かったのだ~
でもね 僕はとっくくんが・・・
おっと イケナイ イケナイのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード