見ごろです

コニチハ~ ぶーたんナノダ~

2011_0503_1.jpg

カタコトノニホンゴシカ シャベレナイ ぶーたんナノダ~

ナンチャッテ~






2011_0503_2.jpg

僕たちの お散歩コースにある

シダレザクラが満開なのだ~






2011_0503_3.jpg

曇り空が ちょっと残念だけど~

とても綺麗なのだ~

毎年 このシダレザクラが咲くのを楽しみにてるのだ~






2011_0503_4.jpg

こっちには タンポポも咲いてますぅ





2011_0503_5.jpg

すっかり春だね~

GWだ~ね~






2011_0503_6.jpg

・・・ということで~

僕たちこれから ちょっとお出かけしてくるのだ~

どこかで 僕たちを見かけたら

声かけておくれ~





     ニホンゴシャベレルブヒイルカ~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は休みで携帯からコメント出したのですが上手く送信出来ずに
尻切れなコメントになっていました。申し訳ございませんでした。

お出掛け楽しんで来て下さいね。

お天気が良いといいですね。

No title

シダレザクラ、あたいに負けないぐらいキレイだス!i-189
なんちってね~。
シダレザクラは北海道じゃあまり見かけないかもしれないだス。
そして、十勝の桜はまだ冬眠中のようだスね~i-267i-196

お散歩できる幸せ♪

ぶーたんもモー子ちゃんも、たんぽぽ
似合ってますね。

特にぶーたんには何だって似合っちゃうんだろうけれど・・・
よく、ぺちゃ面の散歩でぶーたんとモー子ちゃんの
話がでます。
ふつうにいつも通り生活できるって幸せですよね。

Junkoさんへ

私もケータイからコメする時って 上手くできないこと多いです・・・
わかります~
そんな 謝らなくていいんですよ

それより お出かけはお天気バッチリで
ブヒブヒ満喫してきましたよ

櫻嬢へ

シダレザクラ・・・櫻嬢には負けてるのだ~
完全に櫻嬢の方が綺麗なのだ~
十勝でも早くお花見できるといいね~

リッキーママさんへ

へーっくしょん
やだ~ くしゃみが止まらないと思ってたら
そこでウワサしてたんですね~
ぺちゃ面倶楽部 会いたくなってきたわ
行っちゃうかもよ!

No title

去年のシダレザクラ 覚えていますよ~
みごとですね。

これからまたお出かけってどちらでしょうね。

fairy ringさんへ

お散歩コースでサクラを楽しめるのは
ココしかないので 毎年楽しみにしてます
あはっ もう帰ってきましたよ
出かけてる間にサクラは散ってました~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード