GWって

こんにちわわん ぶーたんなのだ~

2011_0502_1.jpg

ムニャムニャムニャ・・・

世間はGW GWって騒いでいるけど~

GWっておいしいのか~






2011_0502_2.jpg

ん いいニホイがしてきたのだ~

これが GWか~

おいひほ~






2011_0502_3.jpg

んなわけないのだ~

いくら僕でも GWが何かくらいわかるのだ~

ムニャムニャムニャ・・・

明日は どこかへお出かけするんだって~

今日はゆっくり休んでおくのだ~

ムニャムニャムニャ・・・





     ムニャムニャなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいGW

ぶーたんスヤスヤ気持ち良さそうね♪
FLFも終わってしまって、お次のお楽しみは何かな?
明日はみんなでお出かけいいね!
ついでに美味しい物も食べられるといいね(笑)♪

No title

ぶーたん明日からお出掛けいいなぁ~

私は夜勤で仕事です。

会社のパソコンから夜中にコッソリ

No title

ぶーたんにとってGWは何の訳かな?
今日は体力温存だよ。
明日、待ってるよ。ワシャワシャ、散歩の二日間だからね。

No title

途中で文章が切れてました。

職場のパソコンでコッソリ

No title

あたいも明日は朝早くからお出かけなんだスって!
何やらパパンとママンは慌ただしく準備してただス。
すっごく楽しいイベントになりそうな予感だ~スi-194

アンジェラさんへ

アンジェラさんはどんなGWですか~?
私たちは明日 福島に行ってきます
美味しいもの食べれるかな~
楽しみ☆

Junkoさんへ

夜勤ですか~
お仕事 ご苦労さまです☆
ふふふっ 夜中にこっそりぶた定見てくださいね
ぶーたんの寝顔見たら 眠くなっちゃうんじゃない?

大福ママさんへ

ふふふっ 
明日のために 家族一同体力温存してます
よろしくお願いしま~す

櫻嬢へ

櫻嬢も明日はお出かけなんだ~
どこに行くのかな~?
お互い GWをエンジョイしようなのだ~

No title

今日ゎ、ぉ出掛けなんデスね~、ぃぃな~(≧▽≦)
充電したし(笑)、思いっきり楽しんで来て下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

ウチゎ、何の予定も無いデス(;´д`)トホホ… 

テンママさんへ

お出かけしてきましたよ~
ブヒブヒしちゃったよん

テンちゃん 予定ないなんて~
またまたっ 
楽しいことしてるんじゃないの~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード