ブヒ~でフラワ~な・・・

こんにちわわん ぶーたんなのだ~

2011_0430_1.jpg

さて~ フラワ~ルックフェスティバ~ルの

メインなイベント

ブヒブヒお散歩にレッツラゴ~なのだ~






2011_0430_2.jpg

ブヒブヒ フガフガ

みんなのオチリ~ かわいいね~






2011_0430_3.jpg

ブヒ~でフラワ~なお散歩

小道は サクラの花びらの絨毯なのだ~






2011_0430_4.jpg

だるまくん 真剣な面持ちなのだ~





2011_0430_5.jpg

口から何ぶら下げてるのだ~

シブさの中にもオチャメさが残る たいくんなのだ~






2011_0430_6.jpg

シダレザクラが満開なのだ~





2011_0430_7.jpg

花より散歩ですぅ





2011_0430_8.jpg

おやっ 

さらちゃんも クンクンクンチェックは厳しそうなのだ~






2011_0430_9.jpg

このお花も綺麗だ~ね~





2011_0430_10.jpg

あれまっ

いぶきくんも クンクンクンチェックマンなのだ~






2011_0430_11.jpg

おいおいおい ラブ~

こんなところでイチャつくのはおよしなさいなのだ~






2011_0430_12.jpg

ポッカポッカで お散歩にはちょうどよかったね~





2011_0430_13.jpg

サクラにうっとり~な

ボクたん






2011_0430_14.jpg

公園はお花見客で大賑わいなのだ~

みんなに 「ブルドッグがいっぱいだー」なんて

声をかけられたり~

写真撮られたり~

楽しいお散歩なのだ~






2011_0430_15.jpg

噴水前に戻って 記念写真なのだ~

ちょっと 小さいかな

ズームすると~






2011_0430_16.jpg

2011_0430_17.jpg

2011_0430_18.jpg

2011_0430_19.jpg

2011_0430_20.jpg

2011_0430_21.jpg

2011_0430_22.jpg

こんな感じなのだ~





2011_0430_23.jpg

・・・で 改めて集合写真なのだ~

みんな イイ顔してるね~

フラワ~ルックフェスティバ~ル2011 来てくれてありがとさんなのだ~





     クンクンクンしてるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝垂れ桜の花びらの濃いピンクが好きです。
大福一家好みの散策のBUHI会、良いな。
ドックランは仲良く出来ないからね。
群になっている大福一家、4BUHIの世界になっちゃうの。
5月3日・4日待ってるよ。遊びの計画、進めてます。

No title

素敵なオフ会になったようですね~。
次回からは絶対参加します!
ラブくんとぶにょぶにょちゃんの恋はすすんだのかしら?

No title

ほんと、みんなイイお顔してますねぇ☆
1枚目のぶーたんのお顔の晴れやかなこと~♪
体が軽くなると自然と晴れやかな笑顔が出るのかしら~
ブヒもカワイイけどお兄ちゃま撮影の花もとっても素敵ですね。

大福ママさんへ

いつもこんなブヒ会ですよ~
ぜひ 大福一家も来てくださいな
遊びの計画 楽しみにしてます

とちおとめさんへ

いつもと変わらず ゆるゆる~なオフ会でしたよ
苺ちゃんの元気な姿も見たかったな
次回は是非来てくださいね

みーなりんごさんへ

ぶーたんは家ではあまり笑顔を見せてくれないんですよ
だって 寝てばかりだから・・・
でも お外でみんなに会って楽しかったんでしょうね~
満面の笑みを見せてくれました
笑顔はぶーたんばかりじゃないよね
みんな 楽しそうだったね
また ブヒブヒしたいね!

みんないいお顔

フラワ~ルックフェスティバ~ル2011
みんないいお顔
春を満喫して
元気もらえたことと思います。
ぶーたん報告ありがとう♪

リッキーママさんへ

お久しぶりです
みんな いい顔でしたよ~
飼い主さん&ブヒちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです
リッキーくんたち 元気ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード