フラワ~ルックフェスティバ~ル

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0426_1.jpg

お花見日和の日曜日~

榴ヶ岡公園で フラワ~ルックフェスティバ~ル2011

の開催なのだ~






2011_0426_2.jpg

ほらほら~

サクラも綺麗に咲いてるよ~






2011_0426_3.jpg

噴水前に ブヒ~ズが集まってきたのだ~

ん 誰が参加したか早く教えてほしいとな

ホイホイ それでは~

ズラズラ~っと紹介していくのだ~






2011_0426_4.jpg

小次郎くん

はじめましてなのだ~

父さんとはずっと前に会ったことがあったけど

小次郎くんとはやっと会えたね~

早くも噴水で水遊びをしたとか・・・

風邪ひくなよ~






2011_0426_5.jpg

くまちゃん

どこのベッピンさんかと思ったら

こんなに大きくなったくまちゃんじゃあ~りませんか

かわいいのだ~






2011_0426_6.jpg

ゴエモンくん

いつも モー子がガウガウしてごめんなさいなのだ~

でも 今回は何事もなかったね~

ホッとしたのだ~






2011_0426_7.jpg

クーネルちゃん

綺麗な花には棘がある・・・

クーネルちゃんにも 時々棘が出てくるのだ~






2011_0426_8.jpg

マリカちゃん

いつも来てくれてありがとさんなのだ~

お姉ちゃんたちは いっぱい遊んでたね






2011_0426_9.jpg

たいくん

ひさしぶり~のたいくんなのだ~

相変わらず シブイね~






2011_0426_10.jpg

だるまくん

だるまくんて~

こんなに大きかったか~

僕とそんなに変わらないのだ~

ウシシシッ






2011_0426_11.jpg

コタロウくん

元気なコタロウくん

地震は怖くなかったか~






2011_0426_12.jpg

ルドルフくん

来てくれて嬉しいのだ~

るーマニアさんには残念なお知らせがあるのだ~

僕のヨダレが出なくなってしまったのだ~

拭き拭きできなくなっちゃうね~






2011_0426_13.jpg

いぶきくん

笑顔が眩しいのだ~

よっ スマイル王子






2011_0426_14.jpg

ぎん太くん

小耳にはさんだんだけど~

最近 女の子と暮らし始めてるとかなんとか・・・

うらやましいのだ~






2011_0426_15.jpg

あん奈ちゃん

はじめましてなのだ~

こちらが~ その~

ぎん太くんの新しい家族になった子なのだ~

おっとりしてて~ 

ステキなブヒなのだ~






2011_0426_16.jpg

ぶにょぶにょちゃん

うん うん 

ラブがメロメロになるのもわかるのだ~






2011_0426_17.jpg

ウホホ~イ

ぶにょぶにょちゃんがきたのた~






2011_0426_18.jpg

後ろでイチャついてるふたりは

無視してくださねん






2011_0426_19.jpg

ぽつこちゃん

はじめましてなのだ~

ウワサはぶにょぶにょちゃんから聞いていたのだ~

・・・にしても ぶにょぶにょちゃんといい

ぽつこちゃんといい なんてミラクルな名前なのだ~






2011_0426_20.jpg

和久平くん

ちょっと見ない間に

ずいぶんと大きくなったね~

なかなかのイケメンなのだ~






2011_0426_21.jpg

さらちゃん

前に会った時はページェントの時だったね~

あの時は薄暗くて お顔がよくわからなかったけど~

可愛いんじゃないか~

笑顔がキラキラなのだ~






2011_0426_22.jpg

与太郎くん

どうした~ 与太郎く~ん

だんごを早く食べたいのか~

それとも お酒か~






2011_0426_23.jpg

バロンくん

かなりのデカブヒッ

参りましたのだ~






2011_0426_24.jpg

クンクンクン

いろんなニホイが~

気になるのだ~

以上 22ワンコ集まったのだ~

ふ~ 疲れたのだ~

つづくしー





     イチャついてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブくんとぶにょぶにょちゃんLOVE LOVEモード全開ですねぇ。
羨ましいっ!!

年内にぶーたんおじいちゃんになったりして??

じーたん定食ですね。(笑)

No title

すっかり忘れてたーーーv-12

土曜日雨だったからないだろうな~と勝手に思って
ブログをチェックし忘れてました…(涙)
日曜はのんきに街中で買い物してて…すぐ近くだったのに………。

久しぶりのブヒもいて大興奮ですねー!
記事で楽しませていただきます!

No title

FLFどうもありがとうございました。
きれいな桜の下をたくさんのブヒ達と歩いたことは
とても良い思い出になりました。
コタロウもブヒまみれで大満足だと思います。
(勿論、コタロウ乳母&コタロウ執事も!!)
次回はブヒくらまんじゅう、ですね。
楽しみにしています。

No title

ちかことがぶの気持ちだけ現地に行ってたけどわかった?
会いたかった子がいっぱいおる!キーッ!
よたおっさんもおるw よーこちゃーん
みんないいお顔してるなぁ
みんななんでこんなにかわいんだろね

No title

延期になってくれたおかげで(なんて言ってはいけないのですが^^;)
日曜は久しぶりにブヒまみれのパラダイスを堪能できました~♪
ありがとうございました^^
なにより、震災もなんのその!たくさんの元気な
お友達に会えてぎん太もあん奈もさぞかし元気をもらったことでしょう!
(ぎん太は震災以来、分離不安になってしまったんです。。。)
もう♪ラブくんのぶにょぶにょちゃんへの
デレデレぶりは見ているこちらが胸キュンしちゃいました☆

楽しそう~♪

たくさんのBUHIが集まって、さぞや盛り上がったことでしょうね♪
いいなあ~
みんな可愛くって私もその中にまみれてみたい!!って思いました。
桜も見頃で、いいお花見の会でしたね~
あれっ!?お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒だったのかな?

No title

参加したかったな。
宮城チーム、会ったことがあるのは
ぶーたん一家と与太郎君だけかな。
会いたいよ。またの機会を楽しみにしています。
ぶーたんののど元フリル、タプタプが可愛い。

No title

いつも一緒のこと言ってるんですけど
いいな~、楽しそう~、参加したいな~
沢山集まったんですね!
ラブたんの顔、めっちゃ笑顔ですや~ん
ぶにょぶにょちゃんにメロメロですねv-238
天気も恵まれて良かったですね!
みんないい顔してます。

No title

相変わらずたくさんのブヒの登場で
あたいも画面に釘付けだス。
ラブ殿、会っていきなりブッチュ~i-176
だなんてなんて大胆な・・・!

No title

先日はお世話様でした
天気も良く桜も満開でとても
楽しい時間を過ごせました

まことに勝手なのですが「小次郎の日記」の記事に
「ぶーたん定食」リンクさせていただきましたv-221

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
ぶにょぶにょもぽっちゃんもとっても楽しそうでした。
ぶにょと会ってすぐにラブたんがゴロゴロしてくれて、とってもカワイかったし、それにあんなツーショット写真が撮れていたなんて^^
さすが、パパさんとお兄ちゃん!!
続きが楽しみです~。

No title

ママさ~ん!お元気ですか?
ぶー定!すっ進んでる(@_@;) 一気読み♪
ぶーたんファミリー元気そうですね!
22ワンコ揃いましたね~
ほんと、かわいいワンばかり❤
ラブと ぶにょぶにょちゃん、お似合いすぎ!
お互い最初から「ビビッ」と来たのかしら~?
気になるカップルです。
最近毎日 強風・暴風です。
バギーが飛ばされそうになりながら 散歩。
ぶっちょは意外にも 風に向かってズンズン=3=3
家中では風の音にビビリなのに・・・(>_<)

お天気も良く暖かでいいお花見だったね~
みんなの無事な顔が見られてほんと良かったよ
でもでも、ぶーたん痩せすぎっ!!
もちっとお肉ないと顔とのバランスが…(笑
ラブたんのにやにや笑顔が面白いね♪
また遊びましょ

Junkoさんへ

ブハッ 
じーたん定食!?
・・・にしても ぶにょぶにょちゃんとラブはふたりの世界に
どっぷり浸かってました
誰も割り込めません

とちおとめさんへ

土曜日は雨で中止でしたが
日曜日は晴れそうなので 急きょやることにしました
突然ですいません・・・
でも お買いものしてたなら
元気そうでよかった よかった

コタロウ乳母さんへ

こちらこそありがとうございました
みんなの元気な笑顔が見れてホッとしました
サクラも綺麗でしたね
また みんなで集まりましょうね~

ちかこちゃんへ

もちのろん わかってたよ~
気持ちは通じてるもんね
与太郎くん 来てくれました
みんな元気だったよん

みーなりんごさんへ

こちらこそありがとうございました
日曜日はホントにいいお天気で
ブヒもサクラも最高でした
えー ぎん太くん分離不安に・・・
少しつづでも治ればいいですね

あはっ ぶにょぶにょちゃんとラブはさておいてください

アンジェラさんへ

はい みんな元気にFLFに参加してくれました
今回はブヒだけじゃなく 他犬種も来てくれて
嬉しかったです
サクラの中をみんなでお散歩したり
楽しかったです
あっ もちろんお兄ちゃん&お姉ちゃんも一緒でしたよ

大福ママさんへ

ぜひぜひ 次回は大福一家の参加お待ちしてます
ブヒブヒなお花見 最高でした
ぶーたん みんなに「痩せたね」って言われちゃった
あののど元フリルは たるみかしら~

ジョニ富士パパさんへ

震災後でしたが たくさんのブヒちゃんが
集まってくれました
みんなから 元気をもらいましたよ

うふふふっ ラブはぶにょぶにょちゃんに夢中です
家でも 「あっ ぶにょぶにょちゃん!」って言うと
どこ?どこ?って探していますよ

櫻嬢へ

あれ~ 櫻嬢も来てくれてたよね~
天使の羽で飛んできたよね~
サクラの木の上から見てたの
僕 わかってたのだ~

小次郎の父さんへ

こちらこそ ありがとうございました
まさか 小次郎くんが来てくれるなんて~
とても嬉しかったです
小次郎くん お目目がクルクルでかわいいね☆
次回もぜひ来てくださいね~
リンクありがとうございます

ぶにょパパママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
やっと ぽつこちゃんにも会えて嬉しかった~
写真を見てたら ぶにょぶにょちゃんとラブのばかりで
一週間くらい記事が出来そうです
飽きちゃうって
もう少しで出産ですね がんばってくださいね

ぶっちょさんへ

は~い 元気ですよ
ウヒヒヒッ 大した内容じゃないけど
進んでましたよ
一気読みお疲れです
ラブはぶにょぶにょちゃんしか見てないの~
完全にメロメロ

風に向かっていくぶっちょ ステキ☆

よたままさんへ

ブヒブヒ集まると楽しいよね~
次はピクニックしちゃう?
それまで ぶーたんの体重を増やしておくね
顔と身体のバランスは お肉がついても
かわらないと思うよ~

No title

すごーい!!22ワンコさんも集まったんですね☆
あ!!アタシ、与太郎くんの隠れファンなんです(笑)
与太郎くん元気そうで良かった~♪

ぶーたん、クンクンチェックで忙しそうだねw

テチのかーたんさんへ

おひさしぶりです~
はい こんな時だけど22ワンコも集まってくれました
みんなの元気な顔が見れてとても嬉しかったです
与太郎くんも元気でしたよ!
今年で10歳になる与太郎くん
ますます 渋さに磨きがかかってます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード