オ~ケ~イ

おはようさ~ん ぶーたんなのだ~

2011_0424_1.jpg

クンクンクン

モー子のオチリチェック オ~ケ~イ

昨日からの雨も上がって

お天気 オ~ケ~イ






2011_0424_2.jpg

サクラの花も オ~ケ~イ





2011_0424_3.jpg

ということで~

フラワ~ルックフェスティバ~ル2011に

レッツラゴ~なのだ~

本日11:00

榴ヶ岡公園 噴水前で待ってるのだ~

みんな来てね~





     クンクンクンチェックしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日のFLF2011、お初ですが参加させて
いただきたいと思っております。
よろしくお願いします(^_^.)

さらちゃんへ

いい天気になりましたね~
わ~い さらちゃん来てくれるんだ!
嬉しい☆
公園でお待ちしております

No title

ウチもバロンと行きたいです!
ちょっとベビ子の機嫌で遅くなるかもですか
噴水前でウロウロしてます(笑)

No title

おはよ~う!
天気良くなったね♪

後ほど公園で(^o^)
/

No title

オ~ケ~イ!
オ~ケ~イ!
晴りて、良かったのだ~
祈りが何とか通じて~良かったのだ~

バロンのおかんさんへ

今日は参加ありがとうございます
短い時間でしたが お会いできて嬉しかったです

☆たいさんへ

いい天気だったね~
お花見日和☆
参加ありがとうございました

フーバー丼。へ

オ~ケ~イ!
オ~ケ~イ!
フーバー丼。の祈りが通じたのだ~
オ~ケ~イ!
オ~ケ~イ!

No title

今日だったのかぁ~~~~~?????
気がついたの今だぁ~~~~~。。
残念な我が家すぎるわ(涙)。

フラワールックフェスティバル♪

土曜日は残念だったけど、日曜日はお天気でよかったですね♪
楽しかったかなぁ~!?早く写真をたくさん見たいです~!

私は土曜日にいわき市にボランティアに行ってきました。
最初は肉体労働を希望していたのですが、事務局の振り分けや天候により
避難所での聞き取り調査班になり、おじいちゃんやおばあちゃんから
「困っていること」を聞き出すという任務でした。
皆さんそれぞれの事情や状況があり、なんとか少しでも改善されるよう
聞いたお話をまとめてボランティアセンターに持ち帰り、次は行動班が
実際に個々の要望に対応することになっています。
少しでもお役に立てたならいいのですが。。。
また5月にボランティアに行こうと思っていま~す。

虎鉄家・コテ父さんへ

イベントはいつどうなるかわからないのよ~
まめに「ぶた定」チェックしてね
今度やる時は コテ父に直でお知らせします!

アンジェラさんへ

すいませ~ん
ホントは今日更新したかったのですが
写真の整理が・・・
いいわけしてしまいました

ボランティア お疲れさまです
に 肉体労働!?
アンジェラさんに肉体労働は似合わないです~
聞き取り調査班でよかったですよ
アンジェラさんに聞き取りされたら
みんなメロメロじゃなかったですか~?
ウフッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード