撮ってください

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0422_1.jpg

17日の日曜日

お兄ちゃんが サクラの写真を撮りたい

と言うので~






2011_0422_2.jpg

山形のいつもの河原に行ってきたのだ~

ココはサクラの名所なのだ~






2011_0422_3.jpg

が しか~し





2011_0422_4.jpg

残念なことに サクラは全然咲いてなかったのだ~

トホホ・・・






2011_0422_5.jpg

お兄ちゃん サクラより綺麗な

アタシたちを撮ってよん

え・・・ この1枚だけ






2011_0422_6.jpg

2011_0422_7.jpg

お兄ちゃんは どうしてもお花の写真が撮りたいらしく

可愛らしい 野の花を撮ってました






2011_0422_8.jpg

お兄ちゃんには お花より綺麗な

アタシが目に入らないのかしらん






2011_0422_9.jpg

お兄ちゃんは ほっといて

パパ~ アタシたちを撮ってくださいな


あれっ ラブ 

どこに行ってたのだ~





FLF2011やるよ





     お花見したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんダイエットに成功したから顔が引き締まってますます男っぷりに磨きがかかってますね。かっこいい~

お兄ちゃんは「写真部」でしょうか?
花の写真上手く撮れてますね。

めざせ「キャノンギャラリー」で写真展開催!!

春だねぇ~

さすが“先生”お上手~!
めざせボス様!!ですもんね♪
お花の写真、「春」を感じます。

ぶーたんの歩く姿かわいい。。
耳がぺったん寝てるよー(笑)

No title

お兄ちゃんの写真はいつ見ても良いね~☆

榴ヶ岡の公園は桜が綺麗に咲いてます。

ただ、明日の天気が怪しい~~~(泣

No title

お兄ちゃん~
どりもキレイに撮れてるね~
カッチョイ~のだ~
....ところで、ラブたんは一体どこで何をしてたのか~?

No title

お兄ちゃんの小さな野の花を見る目が優しいね。
心が表れるように素敵な写真です。
ぶーたん一家もいつも素敵だから、今回はいいのかな。
山形はこれから桜前線通過なのね。
日本は長いね。

Junkoさんへ

気づかないうちに ダイエットし過ぎてて
体重10.5キロになってました~
引き締まるのもいいけど もうちょっと体重あった方がいいので
少しづつ戻します。
でも 体調はかなりいいです!

お兄ちゃんは卓球部なんです~
写真部はないんです・・・
お兄ちゃんの将来の夢はボスのような写真家になることです
でも その前に勉強がんばってもらわないとね~

アンジェラさんへ

「先生」って呼ぶと調子にノッて
バンバン撮ってくれますよ~

こっちもやっと春らしくなってきました
ぶーたんたちも春を満喫してます

☆たいさんへ

公園のサクラ 雨で散ってしまったかな?
明日は晴れるといいな
久しぶりに たいくんに会いたいよ☆

フーバー丼。へ

お兄ちゃん お花ばかり撮るのだ~
フーバー丼。のお鼻も撮られちゃうかもよ~

大福ママさんへ

仙台も咲きはじめたから
山形も咲いてるだろうと思って行ってみたら
全然でした~
山形は寒いんだね・・・
それでも お兄ちゃんはお花を撮って楽しんでました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード