FLF2011のお知らせ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0416_1.jpg

みんなにお知らせがあるのだ~





2011_0416_2.jpg

仙台にもサクラが咲きはじめたのだ~

サクラときたら お花見~

オッホン

今年も フラワ~ルックフェスティバ~ルをするのだ~

開催については 賛否両論いろんな意見があると思うけど

こんな時だからこそ 僕たちのブヒパワーで

みんなに元気と癒しを分けてあげるのだ~






2011_0416_3.jpg

日時 4月23日(土)11時~

場所 榴岡公園 噴水周辺


毎度 毎度のゆるゆる~なオフ会です

マナーを守りつつ楽しくしましょう

尚 雨天や地震の場合は中止にしますが

ビミョーな天気の場合もありますので

当日 9時頃ブログでお知らせします





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃお、やっちゃお~♪
こんな時こそ楽しい事しないとね
お天気良くなるといいなぁ~
地震も来ないこと祈っとこう

No title

告知ありがと~♪
前回はたいが参加できなかったから、楽しみにしてます(^o^)
桜、もつといいなぁ。

いいな~!

“フラワールックフェスティバル”いいですね♪
そうそう、こういう時こそ笑顔が大切!
楽しい会になるといいですね!!
私は来週末は被災地にボランティアに行くので
そちらの方向へは行きますが、残念ながら参加できません(涙)
いつかぶーたん達とたくさん遊ばせて下さいね(^^)

No title

そぉデスね~、こんな時だからこそ皆で集まって「桜」を楽しまないとデス(‘-^*)b
下ばかり向いている訳にもいかないデスからねっ、、、

東京に来られていたんデスね~♪
少し気分転換出来たようで良かったデス(^∀^*)ゞ
やっぱりぉ友達と会って、話しをして、、、 って素敵な事だもの~

未だ、余震も多くて怖いデスが、気を付けて下さいねっ!!

よたままさんへ

やっちゃお~
みんなで近況報告し合うのもいいよね
榴岡公園は屋台もあるらしいよ

☆たいさんへ

たいくんに 早く会いたいよ!
公園は満開かな?
ソメイヨシノが散っても シダレザクラがあるさ
そして ブヒの笑顔が満開になるはず!

アンジェラさんへ

やっていいものか 迷ったけど
仲間が集まって無事を確認し合うのもいいよね
ブヒがいれば 自然と笑顔になるし

おぉ こちらに来るんですか!
被災地の為にありがとうございます
ボランティア 頑張ってください

テンママさんへ

そそ 下ばかり向いてちゃ
何も始まらないですよね!
元気を出さなきゃ!!

はい 東京では楽しい思い出ができました
節電 かなりしてますよね・・・
それでも 普通にお店がやってたりするのを見て
感激してしまいました
こっちに戻ってきたら またドヨヨ~ンな気持ちになったけど
楽しい事 見つけなくちゃね

No title

行きたいてぇ~~。
この日は、山形県鶴岡市の善宝寺に行って、ながれとJetの
お祓い、海上安全祈願にいくのねぇ~~。
ゴメンチャイ(涙)

No title

お久しブリ~チ!のチャックだス。
BUHI専の更新が滞ってる間もぶーたん殿のブログは
毎日チェックしてただスよ♪
FLF、あたいも気分だけは参加したいと思ってる
だスから、よろしくだス!

No title

やっと入れた~
ちょっとの間 スキンしか出ていなくって・・・

ぶーたん家は本当に元気いっぱいですね~
余震もたくさんあって怖いでしょうが・・・
遠く離れていても怖いです。
もんは その度に緊張しまくっていますよ~
ぶーたん君たちは 大丈夫なんですか?

やるときはやる! それでいいのかも~~!

No title

前回のブヒ会で初めて参加しました。
たくさんのブヒに囲まれて幸せ❤&楽しかった♪♪ので
今回も張り切って参加させて頂きます。
晴れると良いですね。

源太くんへ

海上安全祈願って 船で行くのか~?
すげ~

櫻嬢へ

おひさしブヒ~なのだ~
よっしゃ~
気分だけの参加受け付けるのだ~

pole poleさんへ

あらまっ 見れなかったのですか?
またFC2のトラブルかしら~

ぶーたんたちは全然地震を怖がらずに寝ていますよ
もんちゃんは敏感なんですね
私たちも地震には慣れてきちゃいました

自粛ばかりしてたってつまんないよ
やっちゃうよ!

コタロウ乳母さんへ

お久しぶりです
地震 大丈夫でしたか?
参加表明ありがとうございます
ブヒブヒ楽しみましょうね~

No title

ヒュゥ~~~♪
その調子で~しっかり楽しんでくるのだ~
オイ丼は~エシメから、当日、良い天気になって~
みんながいっぱい楽しめる事を願ってるのだ~

フーバー丼。へ

お天気はフーバー丼。にまかせたのだ~
今のところ予報はは曇りのち雨なのだ~
晴天お願いします~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード