花見山公園

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0414_1.jpg

おりょりょ~

僕たちも一緒に東京に行ったのに

ちっとも東京観光がなかったのだ~

どういうことなのだ~


ごめん ごめん

ココでたくさんお散歩するから許して~






2011_0414_2.jpg

僕たちに都会は似合わないってことか~

ココは 福島の花見山公園なのだ~

東京の帰り道に寄り道なのだ~






2011_0414_3.jpg

サクラはまだ咲いてなかったけど~

花見山って名の通り 

お花がたくさん咲いてたのだ~

この道をみんなでお散歩なのだ~






2011_0414_4.jpg   2011_0414_5.jpg

ピンクのお花 黄色いお花~

とっても綺麗なのだ~






2011_0414_6.jpg

朝のヒンヤリした空気はおいしいのだ~

そういえば 朝ごはんはまだか~






2011_0414_7.jpg

みんな 静かに~

キジさんがいたのだ~

ケンケ~ン






2011_0414_8.jpg

池の中には 鯉がいたのだ~

パクパク~






2011_0414_9.jpg

だ~れもいない公園

貸切状態だったのだ~






2011_0414_10.jpg

そんなこんなのお花見お散歩

ざっと1時間歩いたのだ~

もう 腹ペコなのだ~

うわっ ラブ飛んでる~

さすがヤング もう一周くらいできそうなのだ~





     飛んでるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ママさん豪腕!?

東京ではぶーたんファミリーにお会い出来なくてとっても残念でした。
でも帰りに“お花見散歩”できて良かったね♪
それにしてもママさん。。。1人で4匹一気!?すっ!すごい!!
どれだけ腕力あるんでしょ(^^;)
ぶーたんファミリーにお会い出来たら、私も挑戦させて下さい(笑)
うちの子達では絶対に無理なので(--;)

No title

うはっ!いつの間にw
声かけてくれれば行けないこともない?
いいとこでしょ?ちかこも今週行くよー
普段なら近寄れないほどの人の波なんだげんちょね

No title

ようこそ、花見山へ。
ご一緒できると良かったのですが。
昨日、ママだけ、お友達と花見山散策。
後日、大福一家と来る下見に行ってきました。
だんだん、桜も咲き始め、春爛漫になりますね。
この頃、ぶーたん、しっかり歩きますね。
ラブ君、アイちゃんの影響かしら。

No title

ラブたんすごいてぇ~~。
オラのおとさんラジオ体操で、くたくたらしいてぇ~~。

No title

ぶーたん朝ごはんに池の鯉食べなかったでしょうね??(笑)

最後の写真ラブくん夏彦写真展で見たアンジー様の
「かっ飛びティラノ走り」してますね。

いつのまに伝授されたんでしょうか?

No title

ラブタン飛んでるぅ~!
どんなに地震でブルーになってもぶた亭をみるとほんわか癒されますねぇv-48

お兄ちゃんとのプチ修学旅行も素敵v-353

また癒されにきますぅ

No title

みんなでお散歩いいね!
お花がとってもきれいで素敵☆
ラブが飛んでる写真、よくみるとラブとぶーたんの口元そっくり!
二人とも口元がモリっとしててかわいいv-10

アンジェラさんへ

さすがに 4ブヒは大変です
ほら パパもお兄ちゃんも写真撮りたいから
私がブヒ係りに・・・
足を踏ん張ってないと 転びそうになっちゃうよ
アンジャラさん 試してみたいの~?
意外と 優雅にお散歩できたりして

ちかこちゃんへ

えー 声かければよかったね~
でも 早朝に行ったんだよ
小中学生が通学してました
お花がいっぱいで すごくよかったよ
また 行ってみたいです

大福ママさんへ

花見山いいとこでした
こんな所があったとは 知らなかったよ~
ぶーたん ダイエット成功して
お散歩もたくさんできるし
なにより元気元気です!

源太くんへ

うひゃひゃ
ラジオ体操でクタクタか・・・
そういえば この前パパがアルゴリズム体操してたっけ~

Junkoさんへ

いくらなんでも ぶーたんだからって鯉まで食べないですよ~
池を覗いてる姿がかわいかったです

ティラノ走り!
ムースキャビンに行った時 こっそり教えてもらってたのかも
しれませんね
でも いつのまに?
ラブはイブたんとばかり遊んでたのに・・・

るーマニアさんへ

るーさん お久しぶりです
大丈夫でしたか?
ブルーになってたの?
そんな時は あのDVDを観てよ
おバカ過ぎかしら~

makikoさんへ

あっ ホントだ!
ぶーたんとラブの口元 そっくり~
モリッしてるね!
東北も春らしくなってきました
北海道ももうすぐですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード