入手困難なBUHI

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0406_1.jpg

3月26日発売の「BUHI」

やっと手に入れることができたのだ~

近所の本屋さんは開店してるところがなかなかない

開店してても 新刊が入ってこない状態なのだ~

なので 発売前にネットで注文したけど

届いたのは昨日なのだ~






2011_0406_2.jpg

どれどれ 読んでみるのだ~

フムフム・・・

すてきな飼い主ね~

ママのことではなさそうなのだ~






2011_0406_3.jpg

うひゃ~

これはっ






2011_0406_4.jpg

ママ~ タイガーくんが載ってるのだ~

うほほっ 

富士男くんも それにジョニ富士お姉ちゃんも~

後ろ姿だけど~






2011_0406_5.jpg

ハナペチャ会か~

僕もいつか参加したいのだ~

海苔海苔じゃないとダメなんだよね~






2011_0406_6.jpg

そんなこんなの「BUHI」

キミたちは もう読んだか~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらやだ、ぶーたん!
ママさんはとってもステキな飼い主さんだよん♪
だって毎日可愛いぶーたんの姿を見せてくれてるし。むふふ~

本屋さん、やってないね
BUHIはいつもキースくんとこで見てるけどね(笑)

No title

やっぱり手に入りづらかったんだね。
荷物送る時に、一緒に入れようと思ったのに、忘れちゃった。

ごめんよ~

No title

いいな、愛読書のBUHI。
まだ、手に入れていません。
ぶーたんママさんは素敵なお母さんですよ。
ぶーたん一家にとっても、お兄ちゃん、お姉ちゃんにとっても。

No title

まいど~
ウホホッ念願の「BUHI」に載りましたよ~
4ページも載せて頂けて本当に幸せどす~
ハナペチャ会の事も載っていたでしょ!
「看板犬やっててよかったわぁ~」と
タイガーも家族もみんな喜んでおります!
またいつかぶーたんもハナペチャ会に参加してね!遠いけど
ぶーたんママはすてきな飼い主さんなのだぁ~
僕もぶーたん家のブヒになりたいのだぁ~

No title

ぶ~たん丼
心配することないでやすよ~ぅ
多分?
だってぶ~たん丼。。。海苔海苔やん!
大丈夫なのだ~~~ぁ

こんばんわ~
うちの近所の本屋さんも地震の影響で未だ閉店中なのでネットで注文しました!
まだ届かない。。。しかも宅配便の支所止めらしい
我が家が読めるのはいつになるのかなぁ~?

No title

やっぱり地震の影響で遅れてるんですね。
うちはたなぼたで載りました~
よく知ってる所が載ると嬉しいです。
実は今回、たまたまうちのコ自慢に応募してたんですが
そちらはダメでした。
ママさんとここそ、ステキな飼い主ですよ!
ぶーたんの存在自体海、苔海海苔~
何時か来てほしいです^^

No title

ぶーたん殿のブログを見て、うっかりBUHIを
買い忘れてたことに気付いたあたい。
今日の帰り道、忘れずに買ってくるように
パパンに指令を出しただス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨晩 またしても大きな地震が起きましたが 大丈夫でしょうか?
ご無事を心から願っています。

No title

今朝、大きな余震があったみたいだとかーたんが騒いでいたでつ(>_<)
みなさんは大丈夫だったでつか?
余震が治まるようにオデも祈ってるでつ…。

はじめまして

はじめまして。
仙台の者です。
榴ヶ岡公園散歩していたら、同じフレブルの方からこちらのサイトを教えて頂いて、拝見してます。

私も散々探してました。
まだ見れてないです。
ネットで注文してないので、本屋さんに入荷するの待ってます。
今日から新刊入りそうだってのは聞いてたのですが、
昨日の地震もあり、その後どうなるのか分かりませんね。

まだまだ余震が続きそうなこと、報道されてました。

どうかご家族の皆様、お気をつけくださいね。
失礼します。

よたままさんへ

あらやだ ままさん!
私がステキな飼い主さんだって
んもう~ そんなことないです~
ままさんこそ いつもオヤツを作ってくれて
与太郎くんは幸せ者だ~

キースくんはBUHI入手したかな?

きゃら&ゾフィmamaさんへ

本屋さん やってるとこ少ないんです
欲しいものはネットで注文してますよ
大丈夫です

大福ママさんへ

やっぱり そっちも本屋さんやってないのかな?
コンビニに行っても 雑誌ないもんね

ステキな飼い主さん 
それは大福ママさんですよ!

タイガーママさんへ

まいど~
すごい すごい!!
BUHIに載っちゃってる~
もう一番最初に読みましたよ
うふふっ パパさん&ママさんもバッチリ写ってますね
これからも ハナペチャ会ずっとやってくださいね
応援してます

ルパンくんへ

海苔海苔なんだけど~
大阪まではちょっと遠いのだ~
ルパンくんなら すぐに行けるんじゃないか~
さぁ レッツラゴ~なのだ~

虎鉄家・コテよつ母。さんへ

BUHI 届きましたか?
ネットで注文しても なかなか届かないけど
確実に届くから 気長に待つしかないね
早く読みたいなら うちにおいで~

ジョニ富士パパさんへ

うちの子自慢に載れなくても
大きく載ってるじゃん!
おめでとう~
真っ先に読みましたよ

海苔海苔ぶーたん いつかハナペチャ会に行きたいな

櫻嬢へ

パパンさんは指令通り BUHIを買ってきたか~?
いつも BUHIは発売日に買えるのに
こんなに遅れて買ったのははじめてなのだ~
地震で何もかも狂ってるのだ~

2011-04-08(07:15)の鍵コメさんへ

ありがとうございます
その言葉だけで 十分ですよ
ガンバルからね~

pole poleさんへ

震度5強の縦揺れでした
夜中だし怖かったです
揺れてる途中で停電になって 復旧は夕方になりました
またふりだしに戻った感じです
昨日も地震が・・・ 
もうイヤだよ~

テチテチくんへ

急に揺れたからビックリしたのだ~
もう地震には慣れっこになってたつもりだけど
震度5強は怖いのだ~
お姉ちゃんは地震に気づかず寝ていたのだ~
気がつかないって幸せかも~

YUUさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

おぉ 榴ヶ岡公園で
というこは たいくん?クーネルちゃん?
それとも クマちゃんかしら?
私たちも 時々榴ヶ岡公園に行くんですよ
そのうち お会いできたらいいですね

なかなか 本屋さんやってないですよね
仙台の中心部ならやってるのかしら?
早くBUHI読めるといいですね

こんなへなちょこブログですが
これからもよろしくお願いいたします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード