ラブたんシャンプー

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0311_1.jpg

この状況って

もしかして もしかして~






2011_0311_2.jpg

もしかして~も何もないよ

この状況は絶対シャンプーするってことです


やっぱり シャンプーなのた~





2011_0311_3.jpg

ラブはシャンプー嫌いじゃないけど

好きでもないみたい

でも ぶーたんのようにやたらブルブルしないので

洗いやすいです


ママ~ お湯は温めがいいのた~





2011_0311_4.jpg

チンチン以外で痒いとこはありませんか~

・・・

ないのた~






2011_0311_5.jpg

なんてこと聞いてくるのた~

ビックリしちゃったのた~





     ビックリしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんもおもいきった事聞いちゃったね~(笑)
さすがのラブたんもびっくり!?
顔出してるラブたんめんこ~い♪
なんだか英ブルにも見えなくもないかも?

No title

ラブ君のお手々が可愛いね。
確かにブルドック系の顔つきしてますね。
りりしいです。
ぶーたんママさん、面白いこと聞きましたね。
ラブ君、痒い所はそこだけだったので、絶句。
そんな表情です。

No title

オイ丼も~ビックラしたのだ~
でも~ママさんなら、イヤラシサがないので~
OKなのだ~

No title

ぶーたん、大変なことになっているけど大丈夫?
ぶーたんも、今回ばかりは地震に飛び起きたんじゃないかな?
心配してます。

No title

地震大丈夫ですか?心配してます。

No title

地震大丈夫でしょうか?

東京ですら棚の中のものが落ちる程
大きな揺れを感じました。

我が家のブヒは危険を察知したようで
しばらくの間落ち着きませんでした。

No title

ぶーたん一家、地震と津波は大丈夫ですか?

とても心配しています。

No title

ぶ~たん丼
地震大丈夫なのかぁ?
とても心配なのだぁ!

No title

皆さんと同じく・・・大丈夫でしょうか。
きっと大丈夫であっても大変には変わりないでしょうが・・・。
TVを見てると本当に怖いです、心配です・・・。
どうかご無事で。

No title

大丈夫か??
チンパイなのだ。

No title

地震と津波の被害がどんどん増えていっていますが、
ぶーたん一家は大丈夫でしょうか?
静岡もかなり揺れましたが、震源が宮城県沖と聞いて本当に驚きました。
見慣れた仙台や名取に津波が押し寄せている映像を見て
恐ろしく不安でいっぱいです。
みなさんが無事でいることを願っています。

地震大丈夫ですか!!
こちらも凄い揺れでした。
無事を祈ってます。

No title

ぶーたん家、心配だ

ぶーたん一家

地震で心配されてる方へ。

ぶーたん一家、全員無事との事です。

No title

百太郎くん、ありがとう。
ぶーたんママに直後にメールしましたが、戻ってこないので心配してました。
北海道の仲間からも「大丈夫かな」と聞かれていて。
無事と聞いて、ほっとしました。
良かった。

No title

百太郎さん、ありがとうございます。

ぶーたんファミリー、全員無事ですか

ああ、ホっとしました。

でも、大変なことは変わりないので

気をつけて下さい。

No title

百太郎さん!ありがとう!
ぶーたん家みなさん無事なんですね!
めっちゃくちゃ心配してました。良かったです!
でも、まだまだ気が抜けないですね。
お気を付けて下さい!

No title

百太郎くん、ありがとう!
無事と聞いて安心しました。
良かった~
余震が続くので、くれぐれも気をつけてくださいね。

心配しました~

宮城県=ぶーたんちゃんなので心配していました~

百太郎さんの情報で安心しました

家も4ブヒなので逃げるの大変なんです!

全員無事一報ありがとうございました。

No title

おっかぁも心配できちゃった・・・
どうか、どうかみんな無事で・・・・

No title

よかったー!百太郎氏ありがとう。
とにかく一安心です・・・でも大変ですよね、うん。

ありがとうございます。

百太郎さん、情報ありがとうございます。
ぶーたん一家、心配してました。 良かったです 


大福ママ一家は大丈夫でしょうか? どなたか分かりませんか?

ホッとしました。

百太郎さん、ありがとうございます。
ぶーたん一家が無事だということで、安心しました。

No title

百太郎さん 情報ありがとうございます!!ホッとしました。
SAMとMARの携帯でママに電話してるけど何度かけても
ツーツーツー(涙)寒い中、人だけでも大変なのに4BUHIも
連れての避難になると…と思うと心がギュ~ッと締め付けられます(涙)

ママ~っ!!!遠く離れてるけど食料とか防寒用品とか
BUHI達の物とか必要な物があれば何でも言ってよ!!!
その位の準備なら遠く離れてても応援出来るから!!!
困った時はお互いさま!絶対に遠慮はなしだからね!!

No title

ほっとしました。

No title

ご無事なようで安心しました~
東京でもすごい揺れを感じ もうこれが最後かな?って思ったくらいです~
この時間になっても余震が繰り返し続いています。
こんな怖い思いをしたのは生まれて初めてです~~
余震も津波もまだ続くそうなので充分に気をつけてくださいね。

No title

百太郎丼、ありがとう~なのだ~
ぶーたん一家が無事で、
オイ丼一家も、安心したのだ。

ぶーたんママさん、ボストンブルです。

ニースを見て心配しておりましたが、ご無事とのこと、ひとまず安心しました。

まだ余震が、続いているようですね。
十分気を付けてください。

No title

百太郎丼
ありがとうさんなのだぁ
ぶーたん丼の一家が無事で安心したのだぁ。

No title

おはようございます!
ぶーたん一家無事とのこと何よりです!!
本当にホッとしました。
みんなでどこかに避難されているのでしょうか。。
必要なものがあれば遠慮なく言ってください!
メールアドレスも書いておきました。

心配しています

この度の地震
宮城県の状況をTVで見ながら、ぶーたん一家のことが心配でたまりません。
ぺちゃ面地方も震度6強で室内等にかなりの被害がでましたが
みんな元気です。
ぶーたん。モー子ちゃん・・・みんなみんな元気でいますように。
皆さんの無事を祈っています。

No title

百太郎殿のコメントを見てあたいも安心しただス。
でも、きっとまだまだ大変な状況だスよね?
昨日からニュースを見てて心配なチモキでいっぱいだス。
まだ余震も続いてるようだスから気をつけるだスよ!!

No title

ぶーたん家が無事かどうか凄く心配していましたが
無事と聞いてよかったよかった!
百太郎氏!おおきに~

No title

全員ご無事と聞き、ホッっとしました。

未だ余震も有りますので十分にお気を付け下さいね。

No title

ママさん、心配しています。みんな無事ですか!?
テレビずっと見てて・・・みんなの無事を祈っています。
あっ!コメント見たら 無事の事が書いてある!!
あーーーっよかったです(涙)
心配で胸がいっぱいで。。。
あーよかった。。。みんな怖かったね  ずっと心配しております。

No title

地震報道見ながらずっと心配しとりました
ぶーたん一家が無事と言うことで一安心しました。
まだ余震もあり大変ですが
安全には十分きをつけて下さいね。
また明るいぶーたん一家を
ブログで見れる日を楽しみにしてます。。

先程、ぶーたんママさんから電話がありました。
全員無事で、ぶーたん達も元気だそうです。

取り急ぎ、ご報告まで。

No title

百太郎君、ご報告ありがとう!ぶーたん一家と電話で話されたそうで、胸をなでおろしました。まだまだ余震が続く中、不安だと思いますが体調など崩さないよう気をつけてください。

ご報告

ぶーたん一家の事を心配されてる沢山のお友達の方々へ

本日(3月13日)の夕方、ぶーたんママよりSAM家に電話が入りました。
ぶーたん・モー子ちゃん・ラブたん・アイたん・そしてパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん
家族全員揃って無事との事で、お家の被害も物が倒れたり落ちてきただけで済み
家族みんな揃って自宅にて過ごしてるとの事です。近くのショッピングモールにて
5時間かかって入店し、購入規制があったものの少しだけお買い物も
出来たとの事でした。

家族全員が揃って元気に過ごせてると聞けて本当に心からホッとしています。
そして…こんな大変な時にでも、ぶーたんママは明るく元気な声で前向きに
気持ちを持って頑張ってるよ!!と電話で話したSAM(旦那)が教えてくれました。
電話を代わりたかったけど…他の方々への連絡、そして他の震災者の方々の為に
少しでも早く回線を開けてあげなければ!と思い、自分はお話出来なかったけど
SAMからの報告だけで十分です。とにかく今は救援物資を送る事も出来ないので
頑張って!!!と祈るばかり。本当に胸が詰まります…。

ぶーたん一家!!頑張って~っ!!たくさんのお友達が同じ気持ちで祈ってるよ!!

No title

MAR様の コメントを見て ほんとうに安心しました。
貴重な情報に 感謝いたします。
毎日心配で。。。ご家族の皆様。パパ、ママさん、
お兄ちゃん、お姉ちゃん。
そして、ブヒ家 ぶーたん、モー子、ラブ、アイ・・・
どうしているか、食糧・水・電気・寒さ・・etc・・もう心配です。
何も出来ず胸がつまるばかりです。
これからの無事を祈るばかりです。

よかった!

ぶーたん一家が無事ということをきいてほっとしました。
状況を載せて下さった方本当にありがとうございます。
余震とかこれからも心配だけど、必ず復興すると信じています。
早くぶーたん一家にBIG SMILE がもどりますように!


No title

MAR様 初めまして。
ぶーたんファミリーの情報ありがとうございます。
色々大変みたいですが全員お家に戻られた様で安心しました。

寒い避難所で毎日震えているんじゃないかと思って自分が暖かい布団に横になる度にぶーたんファミリーの事を思うと涙が止まりませんでした。

ぶーたんママまだまだ色々大変だと思いますがブログ再会楽しみにしています。

No title

みなさんご心配をおかけしましたが、家族全員無事です。

今、電気とインターネットが復旧しました。家から、パソコンで打っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード