鈍感

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0310_1.jpg

お昼寝してて ブログの更新も忘れていたのだ~




2011_0310_2.jpg

ガバッ

いっぱい寝たのだ~

そろそろ起きるか~






2011_0310_3.jpg

そうそう 昨日は地震があったみたいだ~ね~

ママが 大騒ぎしてたけど

僕は全然気がつかなかったのだ~

いつものようにお昼寝に夢中になってたからね~

気がつかないって平和かも~


普通 動物ってそういうのに敏感だと思うんだけど

ぶーたんって鈍感


みんなは 地震に気がついたか~




     鈍感なブヒいるか~
             フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも鈍感ブヒが1ブヒいるよ~
何回も揺れたけどよたもグースカ寝てたもん
予知する犬とか動物とかいるけどね
ワンワン吠えたりしてもなんだし、まぁいいか(笑)
でも地震はいやだね~

No title

大事に至らなくて安心したのだ~
オイ丼はカミナリさま以外は~
「鈍感の丼ちゃん」なのだ~

No title

お久しぶりです
地震怖かったですよねぇ!
うちのボスは「キョトン顔」をしてました 笑
震度3くらいだったら寝てますね
余震などあるので、気をつけましょうね

No title

今朝も余震があったね。
今朝の様子を見ると、ぴくりともせず寝てたから
きっと昨日もぶーぶー寝てたと思う。
でもこっちは心配で心配で。。。
地震さんにお願いしたい。
大きい地震はどうかお休みの日にしてくださいまし~

No title

何とも無かった様で良かったです。

今日は仕事が休みで自宅にPCが無い私は携帯からずっと更新するの待っていました。

今はホッとしてます。

No title

うちにも鈍感BUHIが4BUHいます。
慌てて騒ぐのは大福ママだけ。
以前の大きな地震の時、戸を開けて
逃げる体勢でいたのに、大福一家へそ天で寝ていた。
何かママ騒いでいるねって思うくらいかな。
何事もなくて良かったね。
今日も朝、震度3の地震があったけれど
これには大福パパもママも気づかない。
鈍感夫婦でした。

No title

久々の大き目地震でしたね~(><;)
さすがぶーたん♪
でも地震予知犬のお仕事は任せられませんね^^
今朝の地震でぎん太はガタガタッと来る前に
寝ていた頭を持ち上げて危険を察知してましたよ~☆
でもだからといってあの寒さで逃げ出すことはしませんでしたが^^;

No title

ぶ~たん丼
まだ眠そうな顔してないかぁ~
地震あったのかぁ~
オラもまったく知らなかったのだ~~~ぁ

鈍感って言ったら。。。
オラのおっかぁ~
大きな声では言えないんだけど。。。
阪神淡路大震災の大地震の時さぁ~
京都もムチャクチャ大揺れしたのに。。。
朝までくっすり寝てただと?
内緒だよ~v-75

よたままさんへ

与太郎くんも 鈍感ブヒですか~
うち ぶーたんだけじゃなく みんな鈍感ブヒです
意外にも モー子も寝てたよ
そうだね 予知して吠えるより
いいかもね

フーバー丼。へ

ということは フーバー丼。は
カミナリに反応するのか~
僕は完全無視なのだ~
って やっぱり鈍感なだけか~?

あっきーさんへ

お久しぶりです~
元気でしたか?

そちらも揺れましたか?
こっちは震度3でした
ボスくんも鈍感ブヒ!?
余震 続いてますね~
大きいの来なきゃいいけど・・・

ブッチャー家 J子さんへ

私も鈍感でした・・・
今朝の余震 全然気が付かなかったよ
ぶーたんのこと言えな~い

ホントに大きいの来ないでほしいよね

Junkoさんへ

すいませ~ん
更新遅れちゃいました
地震のせいじゃないですよ
雑用がありまして・・・
せっかくのお休みなのに 心配かけちゃってごめんなさいね

大福ママさんへ

実は鈍感ブヒ ぶーたんだけじゃないのよ
4ブヒみんな!
大福家と同じだね
ってか 鈍感なのブヒだけじゃないです
私たちも今朝の地震気が付かなかった・・・
これも大福家と同じですね~
なにも なくて良かったです

みーなりんごさんへ

すごいよ!ぎん太くん!!
今朝の地震に気がついたんだ~
うちは ブヒも人も全く気がつきませんでした・・・
ニュースで そうだったんだって

ルパンくんへ

阪神淡路大震災って 朝方だったよね~
ママさん 僕と同じ鈍感なんだ~
ってか 僕のママもかなりの鈍感だから
気にするなよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード