最高記録5回

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0309_1.jpg

エッサコラサッ エッサコラサッ

お散歩なのた~






2011_0309_2.jpg

スタコラサッサ スタコラサッサ

お散歩よん






2011_0309_3.jpg

よーーっし ラブ競争よん





2011_0309_4.jpg

寒い日のお散歩は ダッシュダッシュすると

身体がポカポカになるのよん

ママは キツそうだけど・・・


ムムムッ ムムムッなのた~

ムムムッ ムムムッってまた





2011_0309_5.jpg

お食事中の方 ゴメンなのた~

でも これだけは止められないのた~

ムムムッ ムムムッ






2011_0309_6.jpg

はぁ~ スッキリしたのた~

何回スッキリしたら気が済むのよん

このお散歩中 5回目よん


ウヘッ ムムムッの最高記録なのた~

みんなは ムムムッ何回するか~


そんなこと聞いてどうするのよん

もう お下品なんだから~






     5回以上ムムムッしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた~お散歩中に5回もですか~
って 前にもおっしゃっていらっしゃいましたよね。
運動量が多くって美味しいものをたくさん食べている証拠ですね。
そんなにしたら持ち歩くのたいへんじゃないですか?
トイレに流しているのでしょうか? それともゴミ出し?

ぶんももんもお散歩中にはそんなにしないですよ~!
もんは外では大はしませんが 家の中では 何回もします。1日に5回くらいすることも。
それに大も小も! シートがすぐになくなります~~

特に夜中! チコたれのウコたれです~~!
朝起きての最初の仕事がお片づけです~~
汚い話のオンパレードでしたね。笑

ムムムッ5回はすごいね
1回の散歩で4回が最高かなぁ~
元気な証拠で消化がいいのかも?
うらやましいわぁ

No title

ぶーたんママ 地震大丈夫でしたか?

職場で昼ごはん食べながらTV見ていてニュース速報見て
思わず「えぇ~!!」って叫んでしまいました。

No title

いやな予感を感じつつ、お昼食べながらみちゃったYO
ブッチャーは1回、たまにしないときもあるし。
5回もされたら、袋足りなくなっちゃう~

No title

ラブたん
オラぁ~2回が最高なのだ~~~ぁ
ダイエット食食ってるキャンちゃんでも。。。
3回が最高でやんす。
これからラブたんを
ムムム王子のラブたんと呼んであげるのだ~~~ぁ

No title

ヨイショコラ~
ヨイショコラ~なのだ~
オイ丼は歩きながらするのだ~
一歩、前に進んだら~1回のカウントでOKか~?
そりならオイ丼は、10回なのだ~

No title

ラブ君、1BUHIで5回は多いね。
大福一家は4BUHIで4回だよ。
でも、食べるとすぐウ○チが出るらしく、
夕食時にプ~~~ンと臭いが漂います。
大福パパとママの食事中だよ。
これには参るね。
たとえ、別の部屋のペットシートの上とは言え・・・。

大丈夫ですか?

お久しぶりです(^_-)

ぶーたんママさ~ん。
地震は大丈夫ですかぁ。
こっちも少し揺れたみたいですが、仕事中で立っていたので気付きませんでした(+_+)


もう少し暖かくなったら、お会いしたいですね。

No title

ウチ、最高7回デスw((´ω`))wワォッ!! もぉねっ、ウ○チのマーキングって感じデスょ(;´д`)トホホ…
らぶたんも、凄いのた~(笑)

ィィ事なんデスかね~?(^▽^;)
まー、出ないより良いのかな~r(^ω^*)))

↓ホントにね~、ケンカした時ゎ特にこのコ達のぉ陰で仲直りしてる感じデスょ(≧▽≦)
助かってマス(笑)


No title

ラブたん、むむむを5回もしちゃったでつか!
すごいでつねぇ~~~~~。
オデは大体1~2回でつね。頑張れば5回出るでつか?
今度チャレンジしてみるでつ(笑)

No title

昨日 そちらの方ですごい地震があったようですが 大丈夫でしたでしょうか?

pole poleさんへ

ラブだけで5回 一緒に散歩してるアイは1回
ンコの重さがずっしり感じます
処理はゴミに出してます~
もんちゃんはおうちで5回ですか~
それも多い方ですよね
うんうん シートはすぐになくなりますね
1ヶ月 200枚くらい使っちゃいます

地震の心配ありがとうございます
こちらは 何も被害なく大丈夫でしたよ

よたままさんへ

与太郎くんの4回もすごいよ!
ラブは最高が5回だけど 平均すると3回だね
散歩中の30~40分の間にこれだけ
出すってすごいね

Junkoさんへ

ご心配ありがとうございます
地震は全然平気でしたよ
こっちは 震度3でしたが
揺れが長くて怖かったです
そんな中 ぶーたんは寝てたけどね~

ブッチャー家 J子さんへ

予感的中☆
J子ちゃん 能力あるんじゃないの~
ラブの散歩の時は ちり紙たくさん持っていきます

ルパンくんへ

うひょひょ~ ムムムッ王子のラブか~
そのあだ名 いいんじゃないの~
僕は 1回なのだ~
ってか モー子もアイも1回なのだ~
ラブはやりすぎなのだ~

フーバー丼。へ

そのカウントは反則なのだ~
ラブも歩きながら ボトッ ボトッと落としていくのだ~
停止してできないものかな~
ついでに ンコしながらシッコもしてるのだ~

大福ママさんへ

ラブだけだよ 5回もするの
他は1回だけだよ
普通はそうだと思うんだけど
個人差があるからね~

うん 食後すぐにするの
ある ある~

源太おかさんへ

お久しぶりです~
地震は大丈夫でしたよ
おっ ちょうど大福ママさんと源太くんに会いたいねって
お話してたとこで このコメ!
ナイスタイミングです
今年こそ お会いしたいです

テンママさんへ

ひょえ~ 
テンちゃん 7回ってすごい!
参りました~
みなさんのコメによると 消化がよくて元気な証拠だとか
ヨシってことで

うちも ブヒで救われてる~って感じです

テチテチくんへ

テチテチくん レッツチャレンジなのだ~
がんばれば 5回でも10回でも出るのだ~
オシリ痛くなりそうなのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード