ほっこりな光景

こんにちは ぶーたんなのだ~



お姉ちゃんと 読書中なのだ~

お姉ちゃんの 読み聞かせは上手なのだ~

フムフム






2011_0305_1.jpg

なんだか~

頭が良くなった気がするのだ~





     顔も頭もいいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

癒されるなぁ~♪

今朝は体調が悪くて。。
どんより~な気分!!

でも!
ぶーたんのアップ笑顔見たら元気になってよv-218

セラピードック! セラピーブヒv-16 ぶーたん
ありがとうv-238

No title

ぶ~たん丼
何を読んでもらったのらぁ~
丼のことだから。。。v-75
子守唄になったりしてないかぁ~

おね~たん
今度はオイラにも読んでくださいなぁ~

No title

一緒に読書の姿って可愛いデスょね~(^m^) ムフッ

まー、ウチゎ競馬かパチ雑誌デスけどねっ(汗)

ぶーたん、頭良くなったね~ヾ(*゚∇^*)ノ

No title

ぶーたん殿、どう見ても眠たくなったとしか
思えないお顔だスよ~?

うちのパパンは「ほっこり」の正しい使い方が
わからないんだスって。
「ほっこりしたおいも」これって合ってる??
って聞くんだスけど、ちと違うんだスよね~。

No title

ぶーたん、頭が良くなったより、
睡魔が襲ったという顔しているよ。
お姉ちゃんとぶーたんの後ろ姿、
優しいオーラがあるね。

本当に

ほっこりな光景ですねー☆
もしや、お姉ちゃんがみてる本は「うちの三姉妹」ではありませんか?
私も大好きですよ~
お姉ちゃんやぶーたん達はどの子のタイプかな~?

ひこままさんへ

大丈夫ですか~?
急に寒くなったり 暖かくなったり
身体がついていけないですもんね
ぶーたんで 元気になってくれてよかったぁ
こんなぶーたんでよければ いつでも見にきてね

ルパンくんへ

ぎくっ なんでわかるんだ~?
確かに だんだん子守唄に聞こえてきたのだ~
ルパンくんも きっと寝てしまうのだ~
ウシシシッ

テンママさんへ

あはっ パパさんとテンちゃんは
競馬かパチンコ本ですか!
それでも ふたりで寄り添って見てる光景って
癒されますよね
ちょっとした幸せを感じちゃうね

櫻嬢へ

実は 眠くなってきてたのだ~
でも お姉ちゃんが一生懸命読んでくれるから
僕も寝ないでがんばったのだ~

おいもは ほっこりじゃなくて~
ほっくりか~?

大福ママさんへ

お姉ちゃん 漫画読んでるんだよ
頭はよくならないよね
ふたりの後ろ姿 いいよね~
兄妹みたい!

unyuさんへ

ピンポーン☆
よくわかりましたね
「うちの三姉妹」ですよ!
お姉ちゃんはゲラゲラ笑いながら読んでるよ。
そのうち ぶーたんも笑いだすかも~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード