お兄ちゃんフォト

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0304_1.jpg

今日は お兄ちゃんが撮った不思議な写真特集なのだ~

よくわからない写真ばかりだけど

見てやってちょうだいな~






2011_0304_2.jpg

なぜか キャメラマンのお兄ちゃんも

一緒に写ってるのだ~

心霊写真じゃないのだ~






2011_0304_3.jpg

お昼寝中も不思議写真なのだ~





2011_0304_4.jpg

夕暮れ

これは お兄ちゃんの最近のお気に入りなのだ~






2011_0304_5.jpg

ふ~

やっと普通の写真になったのだ~

ということで また寝るのだ~





     不思議くんいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

おりょりょ~
なんとも不思議ちゃん
お兄ちゃんも一緒に写ってるとこがお茶目だわ
ぐるぐるぶーたん面白いわん
夕暮れはホントきれい♪
お兄ちゃんプロ並みだね

No title

写真を加工されたわけではないのですね?
着眼点がとても斬新です。
マジックアワー 私も大好き!
なかなか興味深いお写真でした~
すごいですね。
私も弟子入りしたいです。

No title

う~ん♪ 夕暮れのフォトはなかなかですねぇ☆
以前写真屋に長年勤めていたので
いちお写真を見る目はそれなりにありますのよん^^
1枚めのぶーたん、なんだか吸い込まれそ~
『あなたの知らない世界』へようこそ~ って感じ^^
↑(たとえが年代を感じますね^^;)

No title

お兄ちゃんの感性は凄いわ。
大福ママもちょっと古いけれど、ウルトラQという番組の
オープニングを連想しました。
不思議ワールドにどうぞ。
夕暮れは寂しいような不思議な時間
吸い込まれそうな写真で、素敵ですね。

No title

お久しぶりでーすv-222

お兄ちゃんの写真は良いね~♪

もっと撮ってどんどんアップしてくださ~い!

No title

ぶーたん、うらやまち~のだ~
オイ丼も、お兄ちゃんのデルモになりたいのだ~

よたままさんへ

プロ並みだなんて~
お兄ちゃん 喜んじゃうよ!
いつも こんな不思議写真ばかり撮ってるの
ブログに載せてって言われるけど
難しいんだよね~
でも たまにこんな感じでアップしてみるね

No title

わぁv-10
不思議でステキな写真!
もしかして天才!?v-238
モデルがいいからかな?v-10
お兄ちゃん!もっと写真撮ってUPヨロシク♪

fairy ringさんへ

加工は全くしていませ~ん
どんな風にして撮ってんでしょうね?
不思議な写真ばかりです
えーーーっ 弟子入りって・・・
逆です お兄ちゃんがfairy ringさんに弟子入りしなきゃ!!

みーなりんごさんへ

おぉ 写真屋さんにいたのですか!
評価 どんどんしてください

「あなたの知らない世界」 お盆休みやってたよね~
怖いんだけど 見てた・・・
夜 ひとりで眠れなくなってたよ~

大福ママさんへ

ありがとうございます
お兄ちゃんの不思議ワールド
これからもやっていきますね

☆たいさんへ

お久しぶり~
元気??
たいくんに 会いたいよ~

フーバー丼。へ

デルモ デルモ
楽しいデルモ~
デルモ料はオヤツなのだ~

ブちるままさんへ

ありがとうございます
写真ははたくさん撮ってくれるのですが
不思議系ばかりで どうやってアップしたらいいのか・・・
でも これからは時々お兄ちゃんフォト特集で
更新していきますね

No title

目が回りそうな写真(@_@;)
お兄ちゃん凄いセンス!将来はカメラマン!?
ほんと、いつもお上手ですね。
最後のぶーたん写真、普通に戻ってる~?ん?
  ^m^ヒヒッ

ぶっちょさんへ

ホントに目が回りそうな写真だよね
他にも 似たようなのがいっぱいあるの~
将来はカメラマンになりたいようですよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード