お腹ペコリンコ

こんにちは ママです

グランディを後にして 次に向かったところは・・・


2011_0303_1.jpg

いらっしゃいま~せ~

そう バウアイズ

看板犬 権ちゃんのお出迎えです






2011_0303_2.jpg

2011_0303_3.jpg

2011_0303_4.jpg

2011_0303_5.jpg

2011_0303_6.jpg

2011_0303_7.jpg

2011_0303_8.jpg

2011_0303_9.jpg

お散歩で疲れたブヒたちは

みんな ボヤ~~ン状態






2011_0303_10.jpg

飼い主たちは おしゃべりに夢中

カフェの半分を ブヒたちで占領してしまって

フレンチパーティーみたい






2011_0303_11.jpg   2011_0303_12.jpg

腹ペコ飼い主たち

出てきたランチにガッつく






2011_0303_13.jpg

ママァ ワタシもおなかペコリンコですぅ





2011_0303_14.jpg   2011_0303_15.jpg

あまりにもお腹が空きすぎて

他の人のランチはちゃんと写真撮ってたのに

いざ 自分のがきたら 写真なんて撮るのも忘れ

食べてしまった ママです

ちなみに ママはオムライス






2011_0303_16.jpg

ねぇ ねぇ ママァ

ワタシにも ちょうだいぃ


そんなこんなの 福島&宮城合同ブヒブヒ会

飼い主たちの話は尽きませんが

このつづきは また次回にと

これでお開き~

福島ブヒの方々 わざわざ来てくださってありがとうございます

また みんなで遊びましょうね~





     腹ペコブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ付きのブヒブヒパーチー楽しそう♪
でもホントにお散歩後のブヒっこたちは疲れてたんでしょうね^^
みんな放心状態。。。(笑)
来月はお花見ブヒブヒパーチー開催ですか?☆
その時は是非うちもご一緒したいです~♪

No title

フレンチパーティーのようにバウアイズさんを占領。
おねだりする瞳やお手々があんまり可愛くて
いつまでも見飽きない時間でした。
おしゃべりも楽しくて、仙台チームは優しい人ばっかり。
春に花見のお誘い、待ってます。

No title

ぶーたんとモー子ちゃんに左右からおねだりされても
もくもくとオムライスを食べ続けるぶーたんママが
なんだかおかしかった。
さすが、2人と4ブヒを育ててる人は違うね~

No title

楽しそう&美味しそう~!
そのメンバーに加わりたいです。
で、モー子ちゃんは何か食べれたのかな?
良く歩いたりすると、お腹空きますよね~^^

みーなりんごさんへ

疲れたのはブヒだけじゃないのよ~
おしゃべりしてたけど ちょっと間があると
寝てしまいそうな感じでした
お日様に当たると疲れるよね~

お花見! 来月ですね
ブヒブヒやりましょう

大福ママさんへ

ほぼ フレンチパーティー状態でしたね。
楽しかった~
福島チームも素敵な方ばかりです
みんなイイ人☆
お花見しましょう

ブッチャー家 J子さんへ

もう 慣れたもんよ~
ママはちょっとのことじゃ動じないのよ
J子ちゃんだって いずれこうなるかもよ

ジョニ富士パパさんへ

パパさんの参加お待ちしてます~
ジョニ富士が来たらみんな大歓迎ですよ
で モー子とぶーたんには 私が食べてたパンを少しあげました
まわりのみんなからも いろんなものもらって食べてたよ

No title

おひさしブヒです!ぶー定すごい進んでるぅ~(~_~;)
そちらはもう雪はおしまいかな?
こっちは雨が多く寒いです。この寒さも金曜までみたい…
権ちゃん!セリフの「ま~せ~」が合う(>_<)″カワイイ♪
ブヒパーティーいつも楽しそうですね♪

ぶっちょさんへ

雪 今朝もうっすら積もってました
すぐに融けちゃうけどね~
もう降らないでほしいです
横浜は暖かいんだろうな~
お散歩にいい季節だね!
ぶっちょ お散歩たくさんするんだよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード