久しぶりの仙台ブヒ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0228_1.jpg

僕たちぶーたん一家

二週連続でグランディに来てるのだ~

と言っても 先週はアイ&ラブ

今週は僕とモー子なのだ~






2011_0228_2.jpg

グランディに来たのは 「ブヒブヒッとお散歩しよっ」と

集合がかかったからなんだけど~

だ~れも来てないのだ~

早すぎたか~

んなことない もうとっくに待ち合わせ時間なのだ~






2011_0228_3.jpg

ほ~ら ほら来たよ~

ちょいベロが 僕と同じでかわいい とまとちゃんなのだ~

真っ赤っか~なお洋服が とまと~って感じなのだ~






2011_0228_4.jpg

おっ 次に来たのは

イケメンブッチャーなのだ~

最近の悩みは 口元に白いものがチラホラ~

イケメンが台無しだと嘆いていたのだ~

それは ビゲンするしかないのだ~

ウシシシシッ






2011_0228_5.jpg

やっぱりね~

与太郎くんが来ないと 仙台ブヒがはじまらないのだ~

その衣装 刺青みたいでカッチョイイのだ~

和柄を着こなす粋な与太郎くんなのだ~






2011_0228_6.jpg

うふっ

これはこれは レイくんなのだ~

今日 気がついたんだけど~

僕 レイくん好みなのだ~

ラブ注入していいか~






2011_0228_7.jpg

うひょひょ~ ひなちゅわ~~ん

ひなちゅわ~~んのキュートさもたまらないのだ~

ドドスコしちゃおうかな~






2011_0228_8.jpg

以上仙台ブヒは このメンバーだけど~

まだ どこからか誰か来るらしいのだ~

イケメンブッチャー 待ちくたびれて

こんな変な顔になってるのだ~






2011_0228_9.jpg

トリさ~ん

ブッチャーの顔がこれ以上変にならないように

待ちブヒ呼んできてほしいのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン、ブッチャ~くん。
そりはかなりの時間を待たさりたお顔なのだ~
ブツブツのお洋服もグゥ~なのだ~

No title

お待たせしました。福島勢。
12時前について大福一家にしては時間厳守。
それなのに、みんな来ていない。
不安(なんて思わない大福ママ)
別なところでガンガン遊んで、会えなかったら
石巻に行って寿司食べようって思ってたよ。
今度は場所がわかったので、また遊ぼうね。

No title

全員集合するのが楽しみ~~。
続きを楽しみにしてますよぉ~~。

No title

なんだかポカポカお散歩日和って感じだスねi-1
ぶーたん殿ってばヨダレキャッチしながら
はしゃいじゃったんじゃないだスか~!?

No title

オーマイガーッ Σ(゚д゚lll)ガーン
イケメンが台無しだわ。
お兄ちゃん、こんな顔撮っちゃダメじゃないかー
モザイク プリーズ!

ブ、ブッチャー様

ご立腹?!
イケメンが(笑)

昨日は、ちょっとだけ
みんなに会えて嬉しかった~♡
次回は、ひーちゃんと参加するのだぁ~

お天気良くて楽しかったね~
相変わらす揉めたりしてたけど…(笑)
みんなでゆっくりお散歩して気持ち良かった
よたは疲れて次の日もグースカ寝てたよ
また暖かくなったらピクニックしたいね~♪

フーバー丼。へ

もうちょっとしたら
顔までブツブツになっちゃうかもなのだ~
ウシシシシッ

大福ママさんへ

公園も駐車場も広いから
はじめてじゃ仕方ないよ~

お寿司ツアーもいいね☆

源太くんへ

もうちょっとで 全員集合なのだ~
今度は源太くんもおいで~なのだ~

櫻嬢へ

この日まではポカポカなお散歩日和だったけど
今週は 悪天候なのだ~
今日は雪がチラホラ~
春はまだか~

ブッチャー家 J子さんへ

モザイクなんて やだよん
イケメンも時には変な顔になるんだね
次回は もっともっと変顔写真撮らないと!

ひこままさんへ

ホントにちょっとだけだったね~
ぜひぜひ 次回はひこまろくんと
遊びにおいでよ
みんなでお散歩は楽しいよ☆

よたままさんへ

揉めたっていいじゃん
お互い元気な証拠だよね
与太郎くんも若いわ~
ピクニックしましょ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード