リトルAngel

こんにちは ママです

今日はとても寒いです・・・

昨日までポカポカだったので

その分 寒さがしみる~

今日は 先日のポカポカなある日のお散歩の様子です


2011_0226_1.jpg

この日は サクラが咲いてもおかしくないような

ホントに気持ちのいい暖かい日でした

久しぶりに あそこに行ってみようかな~と

連れ出したのはヤングチーム






2011_0226_2.jpg

家から30分くらい歩いたところに目的地はあります

目的地にあと少しってとこで

ダックスさんに遭遇

そう このダックスさんたちは 目的地の看板犬

ここで会えてよかった~

今からお散歩に行くところでしたが

私たちの為に お店を開けてくれました






2011_0226_7.jpg

はい 目的地は リトルAngel です





2011_0226_3.jpg

久しぶりに来たのた~





2011_0226_4.jpg

お庭 ホリホリして

ママに怒られちゃったよん


なんてことでしょう

先生が大切に植えていたバラを 引っこ抜いてしまいました






2011_0226_5.jpg

これ以上 お庭を荒らしては大変

ママが店内に入ってる間

アイ&ラブはココに保留






2011_0226_6.jpg

ちょうど ワンコ服の作家さんから生地の見本が届いていました

その生地で好きなようにワンコ服を作ってくれるというのです

アイ&ラブの服をオーダーしちゃった

どんな風に仕上がるか楽しみ

ふたりの採寸も終わったところで

また 30分の道のりを引き返してきました





     庭荒らしのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイちゃんもラブちゃんも
いいなぁ~
おべべをオーダーなんて。。。
いいなぁ~
出来上がったら見せてちょ~らいだすぅ

No title

先日は、ご来店下さってありがとうございました。

先日の暖かさとは違って今日はホントに寒いですね。

らぶたん、あいちゃんのパワーには笑えました(*^。^*)
バラを抜いたらぶたん、棘は刺さってなかったかな?

わんこ服、完成まで、少し
お時間頂きますが待っててね~~♪
そうそう♪ ボーダーのあの生地、次のお客様も選んで
在庫切れになりました。ぶーたんママさん タイミング良かったですよ(*^。^*)

No title

リトルエンジェルはアイちゃん、ラブ君のことかと思ったよ。
可愛いお洋服、楽しみですね。
確かに、薔薇を引っこ抜いたら、トゲが危ないね。
大丈夫だったかしら。

No title

オーダーしたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ 出来あがりが楽しみデスねっ(^ω^)ゞ

↓彩り綺麗♪ 4BUHI分のご飯作るの大変そうなのに、
ママさんゎやっぱり凄いな~(‘-^*)b
1BUHIしか居ないのに、作れない~(´д`||i)

掃除機、、、 ぶーたん、凄っw((´ω`))wワォッ!! 
眠くて掃除機どこぢゃ~無かったかな?( ´艸`)

 

ふ~ちゃんへ

アイ&ラブの服はあまりないからね~
いつも 僕やモー子の着てたから
たまには新しいお洋服買ってもらうのもいいのだ~
いい感じなら 僕も買ってもらうのだ~

リトルAngel さんへ

こちらこそ お散歩に行くところを引きとめちゃって
すいません・・・
おまけに バラを引っこ抜いちゃうし・・・
すいません

お洋服楽しみに待ってま~す

大福ママさんへ

棘は大丈夫でしたよ~
ワイルドなふたりですから
平気 平気!

テンママさんへ

オーダーしました~
生地もデザインも自分で選べるんですよ

ブヒご飯 慣れちゃえばちょちょいのちょいです
あまり深く考えないで作ってます
やばい?
もうちょっと 考えようかしら~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード