フリーダムなラブ

こんにちわん アイちゅわ~よん

2011_0223_1.jpg

はい わかったわん

お利口に お散歩するのねん

任せてくださいな






2011_0223_2.jpg

ポッカポカな日曜日

ラブとアタシで グランディに連れてきてもらいました

パパとママの言うこと聞いて

お利口に お散歩しますっ

さぁ 歩くわよん






2011_0223_3.jpg

ちょっと~ ラブ

なによ急に


あっちのニホイが気になるのた~





2011_0223_4.jpg

・・・ったく

さっき パパとママにお利口にお散歩よん

って言われたばかりなのに






2011_0223_5.jpg

パパが写真撮ってくれるってよん

ポーズ決めなきゃ


決まったのた~





2011_0223_6.jpg

あっ ココのニホイも気になるのた~

ちょっと ちょっとラブってば~

まだ パパのOKサインが出てないわよん






2011_0223_7.jpg

モデル料のオヤツも もらってないじゃない

そんなのどうでもいいのた~





2011_0223_8.jpg

パパ アタシだけ撮ってください

ラブのヤンチャぶりは まだまだ続くよん





     フリーダムなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイちゃんはさすが淑女。カメラ目線が素敵。
ラブ君はまだまだやんちゃ盛り。匂いフェチね。

No title

男子っちゅーのはいくつになっても落ち着きがないモンだス。
うちのパパンなんか未だにカギなくした!とか言って
騒いでみたり、あれどこにしまったけ?とか言い過ぎて
ママンに呆れられる日々だスよ。

No title

アイちゃん偉いね~
ラブたん、いろいろ気になるよね^^
散歩もまっすぐ歩かず、右に左にって
寄り道一杯しそうですね。
PS,ブログ引越しします
またヨロシクお願いしますね~v-222

仲良くお散歩

楽しそうだね~♪
女の子と暮らしたことがないですが
女の子はクンクンしないのかなぁ~?
不思議????

ラブたんとアイちゃんのお洋服が可愛い~★
どこのお洋服~?

大福ママさんへ

ふたりを比べると
性格が出てるね~
ラブも もう少し落ち着いてくれればいいのに・・・

櫻嬢へ

おやっ 櫻嬢んちのパパンさんは落ち着きがないのか~
ふふふっ 僕んちはママが落ち着きないのだ~

ジョニ富士パパさんへ

ヤングチームのお散歩は 私の方が疲れてしまいます。
特にラブがね あーだから・・・
アイだけだと すごく楽なんだけどね~
でも 元気でいいよね!
ジョニ富士も あっちこっちクンクンクンするの?

ひこままさんへ

女子はクンクンするか しないか?
モー子とアイは 全くしないわけではないけど
男子ほどしないですよ~
女子と男子チームでお散歩すると 同じ距離でも
女子の方が早いです。

お洋服かわいいでしょ☆
ラブが着てるのは リンクにもある「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」のタイガーママさんが作ってくれました。
アイのは 恥ずかしながら私が作ったものです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード