岩手公園

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0221_1.jpg

岩手県盛岡市に来ましたぁ

とても寒いですぅ

ただいまの気温3度

宮城とは5度も違いますぅ






2011_0221_2.jpg

今日は この公園をお散歩しますぅ





2011_0221_3.jpg

ラブは雪が嬉しくてぇ

お顔をグチャグチャにしながら 喜んでますぅ


違うのた~

ンコして ブルブルしただけなのた~






2011_0221_4.jpg

盛岡って寒いのねぇ

公園内の川が カッチカチに凍ってましたぁ






2011_0221_5.jpg

僕は寒くて ブルブルなのだ~





2011_0221_6.jpg

ワタシはぁ 寒いの苦手ですぅ

お散歩はこれぐらいでいいですぅ






2011_0221_7.jpg

早く 車に戻りたいですぅ

そうこうしてるうちに

パパが「カメラのシャッターが下りない」って

カメラまで寒くてエラー出ちゃったの

まさかね・・・

でも これ以上写真を撮ることはできなくなっちゃいました

せっかく盛岡に来たのに残念です

あ カメラ・・・

修理に出すつもりですが 家に帰ってきたら

使えるようになりました

なんだったんだ






     ブルブル震えてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブたん~あの、伝説の~
田吾作が豹依したのかと思ったのだ~
カメラは無事でよかったのだ~

No title

ぶ~たん丼
みんなとっても寒そうなのだ~~~ぁ
おまけにカメラさんもビックらしちゃったのけ~ぇ
盛岡って所はそんなに寒いのかぁ~

No title

隣りの県なのに、やっぱり寒いですよね、、、盛岡って。。。
love注入して、ぶーたん一家を温めてあげたかったんですが、
お会い出来なく残念でした~(涙) 
また、暖かくなったら遊びにきてくださいね~^^

No title

あらら~ 寒さのせいで カメラが誤作動したのでしょうかね?
寒冷地では カメラにも防寒服を着せないとね。

虹の模様のお洋服 おソロで可愛い!

No title

カメラって寒いと電池の減りも早くなるんだショ?
モー子殿ってばあたいとおんなじクリクリおめめで
プリチ~だスね~♪プルプル立ちすくむぶーたん殿も
首周りのお肉がステキだスよi-189

No title

寒すぎて、カメラもストライキね。
大福ママのデジカメも寒いとすぐに電池切れになるもの。
ぶーたん・モー子夫妻はブルブルね。
ラブ君は大喜びかしら。若い証拠ですね。

フーバー丼。へ

お~
これがウワサの田吾作か~
んなわけないのだ~

ルパンくんへ

ここんとこ 宮城は暖かだったぶん
盛岡の寒さは身にしみたのだ~
京都も冬は寒いんでしょ?
ルパンくん 凍らないようにね~

あんち坊さんへ

まず 雪がいっぱいあるのに
驚きました!
ちょっと北に行っただけなのに
違いますね~
また 暖かくなったら行くので
ラブ注入してね。

fairy ringさんへ

カメラ 寒くてのエラーなのかしら?
よく分からないけど 写真があまり撮れなかったのが
残念です。

あはっ 虹のお洋服 毎年着てる!

櫻嬢へ

うちのカメラ 冬の北海道では
使いものにならないかもなのだ~

櫻嬢もモー子も 僕にとっては
どっちもかわいいのだ~
選べないのだ~
えっ そんなこと聞いてないって!?

大福ママさんへ

カメラ どうしたんでしょね?
一応 修理に出してみようと思ってます。
保障期間だしね。

アダルトチームはブルブル
ヤングチームはキャッキャッでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード