こんにちは ラブたんなのた~

2011_0220_1.jpg

アイちゅわ~んも一緒ですん

雪がいっぱいよん






2011_0220_2.jpg

ヒャホ~~イ

ボクたんちの周りの雪は全部融けちゃったから

こんなに雪があると 嬉しいのた~






2011_0220_3.jpg

ココは おうちから約1時間

岩手に行く途中で寄ったSAよん


チッコ休憩なのた~





2011_0220_4.jpg

ボクたん いっぱいゴロゴロダンスしちゃったもんね~





2011_0220_5.jpg

これから 盛岡に行くのた~

盛岡も雪がいっぱいあるかな~

楽しみなのた~





     ゴロゴロダンスするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪はうれしいよね。
こっちも、後1カ月もすると、家の周りは雪がとけちゃう。
雪を求めて、あちこちさまようことになると思うんだ。

やわらかい雪の上だと、怪我もしないし、足も汚れないし。
今日は雪のランで、思いっきり、走ったよ。

ラブたんも、走り回りたそうだね。

No title

あたいもこないだテンション上がって雪の上で
ゴロゴロダンスしまくっちまっただスi-194
十勝はほ~んと雪が少なくて残念だス。
お出かけ楽しみだスね~。

No title

この頃、こんだけの雪、見てなかったので、どこ?
盛岡の雪祭りに行ったのかしら。
大福ママは、わんこそば大会を連想したんですが。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

雪を求めてさまよってま~す
こっちは全然雪がないし
降ってもすぐに融けてなくなっちゃう
おまけに ぐちゃぐちゃで汚れちゃうんだ~
寒い所の雪は違うね
アイラブは すごく喜んでたよ

櫻嬢へ

ゴロゴロダンスはモー子とラブがよくやるのだ~
それって 嬉しいからなのか~?
櫻嬢は どうして~??

大福ママさんへ

ここは前沢SAですよ。
北上するにつれて 雪景色になってきました。
そのぶん 寒かったですよ~
盛岡の雪まつりって 小岩井農場のかな?
行ったことないです・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード