I LOVE お散歩

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0217_1.jpg

アイちゅわ~んも一緒よん

本日のお散歩ペアは ヤングとアダルトに分けてみました

で ヤングチームのお散歩に密着です






2011_0217_2.jpg

どう アタシたち似てるん

兄妹で ぴったり寄り添ったり

あっちこっち クンクンクンチェックしたりしながら

楽しそうに歩くふたり






2011_0217_3.jpg

わ~ぉ 雪なのた~

冷たいのた~


途中 まだ残ってる雪がありました

アダルトチームなら なるべく雪の上を歩かないように

避けていますが

ヤングチームは 雪があると 

真っ先に飛んでいきます

そんなとこが お子チャマです






2011_0217_4.jpg

眩しいわん





2011_0217_5.jpg

ガソリンスタンド前を通過中

働いてるおじさんに挨拶したいのだけど

忙しくて構ってもらえなくて残念そう


おじさん 暇な時はいつなのた~





2011_0217_6.jpg

そんなこんなのヤングなお散歩

ママはこれから アダルトチームを連れて行かなければ・・・

第二回戦 行ってきま~っす





     ガソリンのニホイが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よたは雪は嫌いなのにうんぴーの時は
なぜか雪の上でしたいみたい
不思議だね~
よたの実家はガソリンスタンドなんで
小さい時はよくクンクンしてたの
覚えてるんだろね

No title

ぴったり寄り添う姿がーーーv-238
とっても癒されました☆

冬の間は楽しみがあっていいですね。
苺はヤングの頃も雪に足がつくのを嫌がってました。

No title

ヤングチ~ムのお散歩さぁ~
はつらつしてて気持ちいがいいのだ~~~ぁ

ぶ~たん丼のアダルトチ~ムのお散歩は。。。
どんな珍道中で笑わせてくれることに
期待している。。。
ちょうのボクなのだ~~~ぁ

No title

ぶーたんママ 大きなお世話なんですがラブくんとぶにょぶにょちゃんの仲はその後どうなっているんですか??

No title

兄弟仲良くお散歩 いいですね~
親子兄弟 みんな仲良しで 拝見していて気持ちがいいですね。
雪に喜ぶんですね~
この間 もんに雪を見せたら逃げました~~--;
ラスト 紅葉した葉っぱがキラキラしていていいですね。
初め 海岸の昆布かと思ってしまいました~

No title

ヤングチーム、仲良さそうで楽しそう。
ぶーたんママさん、引っ張られませんか?
大福一家のヤングチームはあずきと小雪
前進あるのみで、ハアハアゼイゼイ、スピードが速い。
疲れ知らずで、大福ママがバタンキュー。

No title

おひさしブヒです!また②まとめ読みっ♪
やはり雪が積もってますね~
こっちもけっこう降りましたが、翌日の☀でなくなります。
もう春がすぐそこですね~~  ポカポカ日和で お昼ねZZZ
が増えそうです。
ぶーたんのシャンプーびしょ濡れ姿、
セクシ~~でした(>_<)サクセース!!

No title

ママ おはようさん!
 
 ねぇママ、テレビのCM、日産モコ 見ました??
 
かっわいいパイドのコが出てる~~!!

よたままさんへ

まぁ 与太郎くんの不思議行動。
なんか 意味でもあるのかな?
そうでしたね 与太郎くんの実家ってスタンドだったね。
覚えてるんじゃないの?
ぶーたんはスタンドで働いてるおばちゃんが好きで
いつも 探してるんだけど もう辞めていないの・・・
それでも探してる 健気です。

とちおとめさんへ

ぴったり寄り添ったり
どっちが先頭か競ったり
元気いっぱいのヤングチーム
雪も大好き!
苺ちゃんは 冷たいのがイヤなのかな?

ルパンくんへ

アイ&ラブは元気なのだ~
ん? アダルトチームとな?
珍道中なんてないのだ~
優雅に歩いてるだけなのだ~

junkoさんへ

大きなお世話なんて とんでもありませんよ。
どんどん 質問してください。
できる限り答えます。
で ぶにょぶにょちゃんとラブですが~
前回のデート以来会ってないんです。
ラブは 「ぶにょぶにょちゃ~ん」と言うと
異常に反応します。

pole poleさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで 小さなケンカはちょくちょくありますが
仲良く暮らしています。
あはっ もんちゃん雪が苦手!?
ぶーたんとモー子は年々苦手になってきているような・・・

ホントだ 昆布みたい!
なんの葉っぱでしょうね~
土手にびっしり植えられていました。

大福ママさんへ

引っ張る 引っ張る~
もう ヤングチームはグイグイで疲れます。
それに比べ アダルトチームは優雅に歩いてくれるので
楽チンです。

ぶっちょさんへ

こっちも すぐに融けちゃうんですが
雪かきして こんもりのところはまだ残ってますね。
そういう所を見つけては アイ&ラブ喜んでます。

ぶーたんがセクスィ~?
うひゃひゃっ

ウメとバンブーさんへ

見ましたよ~
可愛いね~
最近 フレンチの出てるCM多いよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード