バレンタイン☆キッス

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0213_1.jpg

今日はバレンタインデーですぅ

キャッ キャッ






2011_0213_2.jpg

告白しますぅ

首に鏡餅みたいな 肉マフラーを持ってる

ぶーたんが ワタシは好きですぅ






2011_0213_3.jpg

いつも 怖いワタシだけどぉ

それは 愛情の裏返しなのぉ

ねぇ ぶーたん聞いてるぅ






2011_0213_4.jpg

今日だけは 素直にぃ

ぶーたん好きぃ

チュッ





     チュッしたブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

朝からご馳走様。

お久しブヒッ!バレンタインか~!ぶーたん、首のひだ、ほんっと鏡餅みたい。美人でしっかり者のモー子ちゃんと一緒になれてよかったね。

No title

↓ うちにもいました~ ようかい皿舐め魔! 笑

モー子ちゃん 今日は神妙にぶーたん君に愛の告白ですか~~
でめたし でめたし!

にしても ぶーたん君の襟巻きすごい!
摘んで持ち上げたい! 笑

No title

鏡餅のぶ~たん丼
毎日がバレンタインデ~だったら。。。
いいのにな~ぁ
って思ってないズラかぁ~
甘いでやんす。
明日はいつものモ~子嬢に戻るのだ~~~ぁ
今のうちにしっかり甘えておくでやんすぅv-238

No title

モー子ちゃん、ぶーたんにべた惚れ(ちょっと古い表現?)
女房強い方が上手く行くんだってよ。
ぶーたんの鏡餅状態肉布団、素敵。
横から見るぶーたんもミステリアスだね。

むむ~、ステキなバレンタインをお過ごしですな~
うらやましいっす
オレも今から頑張って鏡餅肉マフを
たくわえてみようと努力してみるっすよ

No title

ブヒ~ン、ラブラブだス~~i-175i-175i-175
そんなモー子殿にぶーたん殿もメロメロだスね。
今日はアイ殿とラブ殿はお兄ちゃんにお任せして
ニ犬でラブラブするだ~スi-176

さーぴーさんへ

お久しぶりです~
首の鏡餅 素晴らしいでしょ!
モー子も そこが大好きなんだって~

pole poleさんへ

えっ pole poleさんちにも
妖怪 皿舐めいたんですか!
それは それはお上品に舐めるんでしょうね~

ぶーたんの肉マフ 持ち上げるとすごいですよ。
皮がタプタプ~

ルパンくんへ

やっぱり 優しいモー子は
今日だけか・・・
それでもいいのだ~
いっぱい甘えちゃお~

大福ママさんへ

モー子は他の雄犬には全然興味ないんですよ。
でも ぶーたんは・・・
いつも 振られてばっかり。

横からのぶーたん 顎から首にかけても
ダルダルがすごいね。
こういうのをミステリアスっていうの?

与太郎くんへ

肉マフ タプタプになれば
僕みたいに モテモテ~に
なるかもよ~
与太郎くん 肉マフ分けてあげようか~

櫻嬢へ

ゴメン・・・櫻嬢・・・
別に見せびらかすわけじゃないけど~
久しぶりにラブラブになったわけで~
え~と え~と・・・
僕は櫻嬢も好きなのだ~

キャッキャッ(。≧∇≦。)

モー子ちゃん、すっかり女の子ですね(≧▼≦)
美人ママさんだから~モテモテのはず☆彡
ぶーたんは幸せ者ですね~(*´∇`)
それにしても、首の鏡餅?肉布団?素敵ですや~ん(´∀`)
触りたい妄想に入りま~す(^m^)
今晩は、LoveLoveな2人に、乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

No title

仲良しっていいですね!
アニバーサリートレーナーも似合ってるし。
鏡餅肉マフラーが気になりますが・・^^;
いつまでも仲良し夫婦でね!!

冬姫さんへ

モー子 怖いからモテるかどうか・・・
でも ぶーたんは大好きですよ。
もちろん モー子も!

肉マフラー 素敵でしょ
伸ばすとすごいよ。

ジョニ富士パパさんへ

このトレーナー ジョニ富士ともお揃いですよね。
あの時 着てたでしょ。
あらまっ ジョニ富士もうらやましいくらい
仲良しで 見てるとホンワカしちゃうよ。

No title

ご無沙汰です。。
おおっ!ぶーたん肉マフは 素晴らしいです♢
ぶっちょもバームクーヘン並に!?年々厚みが・・・
バレンタインデー❤ モー子とCHU♪いいな~
鏡餅の上に おミカン乗せたいです(>_<)

ぶっちょさんへ

ぶーたんの肉マフラーも 年々厚みが増して
今じゃ 3段の鏡餅状態。
うん うん ミカンのせてみたい!
ぶっちょのバームクーヘンなら 可愛らしいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード