もののけ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0214_1.jpg

キミたちは 奇怪で異常な現象や

あるいはそれらを起こす不可思議な力を持つ

非日常的な存在のことを信じるか~






2011_0214_2.jpg

ペロペロペロ~

ペロペロペロロ~

僕たちの食べ終わった食器に現れる・・・






2011_0214_3.jpg

ペロペロペロ~

ペロペロペロロ~

妖怪 皿舐め~なのだ~






2011_0214_4.jpg

なんか ようかい




     もののけなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど!!!
出たぁ~妖怪皿舐め!!!!
でも全然怖くない妖怪さんですね
うちにも来てほしいくらいキュートな妖怪さんv-238
「なんか ようかい?」って!v-12
ママさんのダジャレの方が怖~い。。

お皿の最終チェックかな??
うちにもいるかも?妖怪皿舐め…
なんかようかい?の顔がステキんぐ!

No title

ラスト 思わず笑っちゃいました~
そう来たようかい!プ!
可愛いから許しちゃようかい!

No title

出た~~、親父ギャグ。
想像通りで、一安心。
摩訶不思議現象はフレブルの存在そのもの。
人間なんだか、犬なんだか、未知数。
これからもいろいろ経験するね

No title

ガビーン!ぶーたん殿のおやじギャグに
不覚にも笑っちまったあたいだスた(笑)
妖怪皿舐めさ~ん、お皿から顔が抜けなく
ならないように気をつけちくり~。

タイガーママさんへ

まいど!!!
PET&LIFEには 妖怪皿舐めいないの?
黒い皿舐めが出そうな感じですが~
すいませ~ん
寒い親父ギャグでした。

よたままさんへ

みんな すっかり綺麗に食べ終わってるのに
それでも 妖怪皿舐めは出てくるんだよ
いつも いつも・・・怖いよ~

pole poleさんへ

期待通りでしたでしょ
pole poleさんちには 妖怪皿舐め出ます?
ん~ いないかな?

大福ママさんへ

親父ギャグ!
なんか新鮮な感じもしませんか?
あはっ そうですね~
ブヒは摩訶不思議ですね。

櫻嬢へ

笑ったな~
ふふふっ 親父ギャグが通用する
櫻嬢は 立派な親父ギャルなのだ~

No title

こんばんは~☆
ご無沙汰してますぅ(汗

ぶー家にはもののけが存在するんだね…
食器をピッカピッカにしてくれる良い妖怪だと思います。
まさかネロネロに汚してはいないでしょ?

アルフレッドママさんへ

そそ いい妖怪!
決して ネロネ~ロになんかしないよ。
他にも 妖怪いるかもしれないの・・・
見つけたら またアップするね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード