ヤケドしちゃうよ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0212_1.jpg

モー子と榴岡公園に来ているのだ~





2011_0212_2.jpg

この日はポッカポカ~で

お散歩も気持ち良かったのだ~






2011_0212_3.jpg

小さなお子チャマたちも お散歩を楽しんでるのだ~

おい おい モー子

脅かしちゃダメなのだ~






2011_0212_4.jpg

およよっ

あそこに いるのは~






2011_0212_5.jpg

クーネルちゃんじゃ あ~りませんか





2011_0212_6.jpg

うひゃ~

久しぶりのクーネルちゃん

かわいいのだ~

公園に来てよかったのだ~


もう ぶーたんったらぁ





2011_0212_7.jpg

しばらく会ってない間に

アダルティ~な魅力が増してきたクーネルちゃん

ヤバい かわいすぎるのだ~






2011_0212_8.jpg

うほっ

ゴロゴロダンスまでサービスしてくれたのだ~

でもね~

うっかり近寄っちゃうと~

ヤケドしちゃうのだ~

小悪魔クーネルなのだ~






2011_0212_9.jpg

そんなこんなで 久しぶりに

お友達に会った僕たちなのだ~



話は変わるけど 迷い犬の捜査にご協力お願いしたいのだ~

遠く離れた 北九州市だけど

ちょっとでも情報があれば嬉しいのだ~

詳しくは コチラから

よろしくなのだ~





     ヤケドしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、めっちゃ嬉しそうデスね~( ´艸`)
モーちゃんが隣に居るんだから、喜びゎ控え目にしないとね~(笑)

可愛いぉ友達と会えて、良かったね~(^ω^)ゞ

↓モーちゃん、優しいママですねっ(‘-^*)b 
オンナのコゎ、アイちゅわんだけデスものねっ、女同士ずっ仲良し親子でねっ(^∀^*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶーたん、モー子ちゃんが側にいる時には
注意。大やけどするよ。
人間を見ると近づいていきたくなるよね。
大福一家も嬉しくて寄っていくのだけれど、
脅しているように見えちゃうの。
みんなおなごなのにね・・・。

No title

ぶ~たん丼
どんぐりコロロコではないけんど。。。
おうちに帰ったら
さぁ~大変なのだ~~~ぁ
女子の嫉妬はちょいれるなのだ~~~あ

No title

おふたりさん揃って おソロのお洋服を着て可愛いですね~
注目されたのではないですか?

おっと~! ぶーたん君のにやけた顔!
あとでモー子ちゃんに叱られちゃうよ~~!

テンママさんへ

モー子 睨んでるよね~
その後 クーネルちゃんにも軽くガウッとされてました~
オンナは怖いのよ。

そんなモー子ですが アイとクーネルちゃんとは
仲良しなんですよ。

2011-02-12(12:32)の鍵コメさんへ

こんな感じでよろしかったでしょうか・・・
情報 集まるといいですね。
早く 飼い主さんの元に帰れるといいな。

大福ママさんへ

モー子といる時に限ってコレだもんね~
困ったぶーたんです。
そそ モー子も子供たちと遊びたかったんですが
ちょっと勢いがあり過ぎる感じです。
怖がられちゃう・・・

ルパンくんへ

さぁ~ 大変になると思いきや・・・
それがそうでもなかったのだ~
モー子はかわいいのだ~

pole poleさんへ

せっかく お揃いでかわいいお洋服着て行ったのに
注目されるどころか 人がほとんどいませんでした・・・

モー子 睨みがすごかったです。
後でふたりの間に何が起こったかは
内緒・・・

No title

ぶーたん殿とモー子殿のお洋服、
オソロでかわいいだ~スi-176
あたいもお久しブリ~チのクーネル殿に大コーフン!だスた。
迷子のダックスちゃん、早く見つかるといいだスね。

No title

まいど~
オォォォ~!限定Tシャツ着てくれてる~v-10
よく似合っていますね~嬉しいぃぃ~
お揃いで着せると可愛いねっ目立つね!

櫻嬢へ

うひょひょ~
このお洋服 可愛いでしょ~
タイガーママさんの手作りなのだ~
ハーネスはPARKで なにわブヒ仕様なのだ~

久しぶりのクーネルちゃんは
大人びていたのだ~

ダックスさん どうしてるのかな~?
心配なのだ~

タイガーママさんへ

まいど~
ありがうございますっ
すっかり なにわブヒスタイルです~
ママさんのセンス大好きです。
これからも いろんなお洋服作ってほしいな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード