キライ キライ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0210_1.jpg

見ての通り 

ただいまシャンプー中なのだ~






2011_0210_2.jpg

ホームセンターにオヤツを買いにきたと

思ったら コレだもんね~






2011_0210_3.jpg

早くすすいじゃってくださいな~

僕 シャンプー嫌いなのだ~

でも ボケ~ッとしてるから 

ママは洗いやすいって






2011_0210_4.jpg

シャンプーの次はドライヤー

僕 ドライヤーも嫌いなのだ~






2011_0210_5.jpg

でも 寒いから

温風で暖をとるのだ~

僕の毛って 意外と長いのだ~

首の周りのお毛毛は 5~6㎝もあるのだ~

だから なかなか乾かないんだよね~






2011_0210_7.jpg

ちょっとは 乾いたかな~

まだまだ・・・

ドライヤーに時間のかかるぶーたんなのでした~





     お毛毛の長いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、おやつに釣られて、来ちゃいましたね。
諦めてしっかり乾かしてね。
2枚目のベロの出ていないぶーたん、
大福に似ていてドッキリ。
おっとりしていて、パパやママの手を煩わさない子でした。

キレ~キレ~

ぶーたん! ベロが出ていて可愛いのだぁ~v-10
ぶーたん5、6センチって~!!!!
すっごい長いんだね~!!!

「長毛ブヒ」用のシャンプーを使うのだぁ~!

No title

ブヒッ!!そんなに長いおけけが生えてるだスか!?
あたいは全体的に短めだスね~。
そんでもってパピコみたくやわらか~いだスi-189

No title

ぶーたん シャンプー 嫌いなんですね。

でもその嫌~な顔が「可愛い」です。メロメロ。v-10

大福ママさんへ

オヤツに釣られて~
ぶーたんらしいでしょ
モー子 アイ ラブはタオルドライで
ある程度乾いちゃいますが
ぶーたんは タオルだけじゃなかなか乾かないのよね。
でも この業務用なら早く乾かせて助かります。

大福くんに似てた!?

ひこままさんへ

5~6㎝は大げさだったかも!
でも かなり長い毛がチラホラありますよ。
全体的に見ても 4ブヒの中では一番長毛です。
ラブはすごく短いよ。

櫻嬢へ

自分でも びっくりするくらい長い毛が
あるのだ~
だから なかなか乾かないのだ~
櫻嬢のお毛毛は柔らかいのか~
触ってみたいのだ~

Junkoさんへ

シャンプーや 顔に水がかかるのが
イヤなんです。
でも なぜか川遊びは張り切ってました~

イヤがっても そんなに暴れないので
洗いやすいです。
イヤな顔もかわいいよね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード