断捨離

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0209_1.jpg

おひさしブヒなのだ~

というのも 土曜日に お姉ちゃんの机まわりの

お片づけをはじめたら

あっちもこっちもと 家じゅう模様替えに発展してしまったのだ~






2011_0209_2.jpg

モノがゴチャゴチャで 僕の寝る場所もないのだ~

寝てるじゃん

そうそう 断捨離って知ってるか~

いらないモノ 使わないモノを思い切って処分して

身も心もスッキリ~になるってやつ~






2011_0209_3.jpg

いらないモノ 使わないモノの仕分けが難しかったようだけど~

相当 捨ててたのだ~


ねぇ パパー

ぶーたんはいるのー


ひょえ~ 僕も断捨離する気か~

お願い 捨てないでおくれ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぶーたんを捨てるわけないけど
もしもって事があるので手伝った方がいいかもよ~
うひひ
寝顔がすんごくてイタズラしたくなるわ
断舎離…私の今年の課題かも
家の中の半分は捨てられそうだもん
一部屋物で埋まってるわ
今年こそ…暖かくなったらね(笑)

No title

そうそう、わかりますぅ~
ちょっとこの部分だけ片付け、、、と始めて
気づいたら一斉模様替えみたいになっちゃうんですよね^^;
『断捨離』ってこーゆー字を書くんですねぇ。。。
ぶ~たん、寝てて動いてない時は抱き枕と間違えて
捨てられないようにしないとね^^

No title

ぶーたん、捨てたら、拾いに行きます、大福一家。
「断捨離」この頃、考えながら生活しています。
捨てる前に、まず要らないものは買わないような生活を。
なかなか難しくて、物が増えていく。
ここ数日、ブログがお休みだったので、
ぶーたん一家、インフルエンザかノロウィルスで
ダウンなのかと思っていました。良かった。

No title

少しの整理が~いつの間にかゴチャゴチャパタ~ン。
どこも一緒なのだ~
ぶーたん、だいじょうVなのだ~
ぶーたんが断捨離さりたら~ヌケサクが拾いに行くって言ってるのだ~

よたままさんへ

捨てるわけないけど~
ゴチャゴチャの中で よく寝てられるな~って。
結構捨てたけど まだまだ使わないものはあるね。
大量のビデオテープって邪魔!

みーなりんごさんへ

ちょこっとのつもりがね・・・大変なことに。
片づけ終わらないと
ブログも手につかない状態でした。

断捨離して なんかいいことあるかな~

大福ママさんへ

ぶーたん よかったね~
拾ってくれる人がいたよ・・・
って 捨てないですよ~

断捨離 いらないものは買わないようにしてるはずなんだけど
結局 何で買ったんだろ?ってのいっぱいあります。
もったいないね。

あはっ ご心配おかけしました。
だた 片づけに夢中になってブログ更新サボってただけです。
すいませんでした~

フーバー丼。へ

フーバー丼。んちもそうなのか~?
片づけがはじまっちゃうと 僕たちは
寝てるしかないのだ~
アイとラブはいたずらばかりするから
ハウスに入れられっぱなしだったのだ~

なにっ 僕が捨てられたら
ヌケサクさんが拾ってくれるのか~?
フーバー丼。んちなら行ってもいいのだ~

No title

そぉなんデスょね~(≧▽≦) 思い切って捨てないと片付かない(;´д`)トホホ…
年末にかなり捨てましたょ、恥ずかしい程の量を(^▽^;)

仕分けするのも大変デスょね~━━Σ(゚д゚;)━━

ぶーた~ん、、、  捨てるられる事ゎ絶対に無いから安心するのだ~(^ω^)ゞ

テンママさんへ

普段 使わないけど捨てられないモノってたくさんありますよね~
もう ビデオテープなんて見ないのに捨てられない・・・
困ったもんです。

間違っても ぶーたんは捨てれません!
もちろん モー子 アイ ラブも!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード