僕も~?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0202_1.jpg

ママの予告通り 病院に連れてこられましたぁ

注射するのぉ イヤだわぁ






2011_0202_2.jpg

イヤ~ン 呼ばれちゃったわぁ

こういう日に限って 病院って空いてるのよねぇ

すぐに診察台にあげられちゃったわぁ

キャッ 体重ぅ 見ないでぇ






2011_0202_3.jpg

体温はかられてぇ 聴診器あてられてぇ

ワクチン ブスリッ

ウギャーーー






2011_0202_4.jpg

あっという間だったけどぉ

痛かったわぁ

これで1年間 お注射しなくて済むわぁ

やれやれぇ






2011_0202_5.jpg

こんにちは ぶーたんなのだ~

なぜか 僕も病院に連れてこられてるのだ~






2011_0202_6.jpg

そっか~

ダイエットしてるから 

体重を測りにきた だけだね~

おっ 順調に減ってるのだ~






2011_0202_7.jpg

あれ~ 

お姉さん看護師さん いくら僕を好きだからって

みんなの前で ムギュウは恥ずかしいのだ~

もう 体重測ったし帰るのだ~






2011_0202_8.jpg

えっ まさか

ヒョエ~~~

ブスリッ






2011_0202_10.jpg

注射するなんて 聞いてないのだ~

キミもこれから 注射か~

痛いけど~ がんばれよ~





     ブスッとなしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクチン 毎年 接種されていらっしゃるのですか~
4頭もいるとたいへんでしょうね。
うちでは3年に1回しかしません。それも最低限のワクチンだけ!
それで充分なんですって。
8種しても 半年で効力がなくなるものもあるので。
過剰なワクチン接種で皮膚疾患などを起こす仔たち たくさんいます。
でも これもオーナーさんの判断ですからね。
飼われている環境にもよりますけどね。

No title

モー子嬢
注射終わって良かったのらぁ

ぶ~たん丼
ダイエット中で体重図りに行ったら。。。
ブスッでごんすかぁ~(汗)
その一撃で。。。
痩せたんでないのか~ぃ(爆)

No title

モ~子ちゃ~ん、良く頑張ったのだ~
偉かったのだ~
....にしても、おまけに、ぶーたんまでお供していたとは...
笑いが止まらないオイ丼なのだ~
ウヒャウヒャイヒャヒャ~~

さすが美ブヒ

モー子ちゃん!
7.2キロとはスリム~
出産してもスタイル抜群!!!
う、羨ましいでしゅ~♡

ぶーたんもダイエット順調ですね
でも、お顔は小さくならないでね m( )m

No title

モー子ねぇ~さんえらいねぇ~。
ちゃぁ~んと、いいこいいこで、お注射してましたねぇ~。

ぶーたんにいさ~ん。
災難でしたねぇ~(ぷぷぷぅ~)【笑】

そしてなんとなんとぉ~。
オラより小さくなったままなのぉ~。
流石、にいさぁ~ん!!

No title

モー子ちゃん、スリムですね。
大福一家、一番痩せている、あずきが10.55㌔。
あずきも1月末がワクチンだったのでチックン。
大福一家、全員バラバラの月です。
あっ、もう一回チックンあるよね。
狂犬病予防注射。

No title

モー子ちゃんとぶーたんワクチンの時期ですか
大事ですもんね
せっかくムギュウってされたのにブスリッって
ぶーたん残念だったね~!
やっぱり12Kgそこそこなんですね
どう見てもあの顔は15Kgサイズなんですが・・^^;
うちも、もうすぐその季節です。

No title

モーちゃん、ぶーたん、チックンぉ疲れ様~ヾ(*゚∇^*)ノ

チックン嫌いなのね~(^▽^;) そんな時に限って、空いてるって、、、(爆)
ウケちゃいました~( ´艸`)
確かに、そんな気がします(^m^) ムフッ

ぶーたん、ダイエット成功してるね~(‘-^*)b
頑張ったのだ~♪

fairy ringさんへ

ワクチン 毎年です。
団体割引がきいてますが 4頭もいると大変です。
3年に1回!
それでも 大丈夫なんですね~
過剰なワクチン接種で皮膚疾患・・・怖いです。

ルパンくんへ

そういえば~ 毎年ワクチンは
この時期だったのだ~
うっかり忘れてたのだ~
ブスリッでまた痩せちゃったかも~

フーバー丼。へ

笑いごとじゃないのだ~
痛かったのだ~
オチリに体温計入れられるのも
イヤだね~

ひこままさんへ

モー子 MAX体重が8.3キロ
これって出産直後。
7キロ台が モー子のベスト体重のようです。
たくさん食べるのに スリムって羨ましいよね。

ぶーたん ダイエット頑張ってるよ!

seaboze源太くんへ

ワクチ~ン すっかり忘れていたのだ~
いきなりブスリッは きくね~

体重 軽くなったら お散歩も楽チンなのだ~

大福ママさんへ

大福家 ワクチンみんなバラバラなんですか~
うちは アダルトチームとヤングチームに分かれてます。
狂犬病は4ブヒだ!!
注射代もバカになんないよね~

ジョニ富士パパさんへ

大阪に行った頃は 13キロ台でしたけど
帰ってきてからダイエット頑張りました。
…と言っても ご飯の量を減らしただけ(笑)
体重減ったら ぶーたん若返った感じで
お散歩も テクテク歩いてます。

テンママさんへ

病院って いつも待たせれるのに
この日に限って空いてました~
雪が積もったせいもあるかな。
こっちは すぐにやってもらえて助かりました。

ぶーたん 去年の夏は体重があったせいで辛かったみたいです。
今年は スリムになったぶん 少しは楽に過ごせたらいいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード