苦手

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0201_1.jpg

今日から 2月ですぅ

もう 2月ぅ

早いですぅ






2011_0201_2.jpg

今朝も 雪がものすごく積もってますぅ

ワタシは 寒いの苦手なのぉ







2011_0201_3.jpg

アイやラブみたいに

雪で遊ばないのぉ

こうして ずっとヒーターに温まっていたいですぅ






2011_0201_4.jpg

モー子ちゃん これから病院に行って

お注射するよ


えーーーーーっ 注射ぁ

それも 苦手ですぅ

みんなの 苦手なものはなぁ~に

教えてくださいなぁ






     ポチッとしてねぇ
            フレンチブルドッグひろば


          

コメントの投稿

非公開コメント

うっす、与太郎っす!
おれも雪嫌いっす
あれは子供が遊ぶものなんで大人なおれは苦手
朝こっぱやくおれも病院に連れてかれて
耳血腫の治療してきたっすよ
ガウガウ大暴れしてきてやったっす
疲れたので寝かせてもらうっす!
モー子さんも暴れてくるといいっすよ

No title

モー子ちゃん、痛くなかった?
寒いし痛いしでは踏んだり蹴ったり。
あずきと小雪は注射、苦手です。
いちご母さんは水、川のせせらぎでも足が止まります。
そして、桃子姉さんは象の体にノミの心臓なので
他のワンちゃんが苦手。特に小さくてちょこまか動くのが。
大福ママの苦手はバイキングとお酒です。
だって、取りすぎるし、飲み過ぎるんだもの。

No title

モー子嬢は
寒いのに、注射さぁ~苦手だすかぁ

あたいの苦手は。。。
レタスだすぅ~
だって苦いっちゃ!

与太郎さんへ

ステキィ 与太郎さん
病院で大暴れしてきなのねぇ
見たかったわぁ
普段はシブいおじさまなのにぃ
アタシは 病院怖くてガタガタ震えてばかりなのぉ
また お腹切られちゃうと思って・・・

大福ママさんへ

モー子は寒いのが苦手。
年々 そう思います。
病院は出産の時に行って怖かったんでしょうね。
普段 行かないから余計に怖いみたいです。

あははっ バイキング
なんか わかる~
つい たくさん取ってしまうんだよね。
食べ切れないのに!

ふ~ちゃんへ

ふ~ちゃんは 寒いのも注射も平気なのぉ?
すごいわねぇ
ワタシも ふ~ちゃんみたいに強い女にならなきゃね☆
で どうしたら なれるのかしらぁ??
レタスはワタシ大好きよぉ
食べものには好き嫌いないのぉ

No title

モー子ちゃんは注射が苦手でつか…。
オデは診察台の上で腰が抜けてるので注射も「されるがまま」でつ(>_<)
病院の看護士サンには褒められるでつけどね~。

オデの苦手はお風呂でつ!
シッシに浴槽から逃走するでつが、すぐに捕まってしまうでつね。
シャンプーの時はシャワーだけにして欲しいでつ…。

テチテチくんへ

テチテチくんは 診察台に乗るとされるがままなのか~
僕もそんな感じなのだ~
ムギュウされたら おとなしくなっちゃうのだ~

お風呂が苦手なのか~
僕 湯船に入ったことないのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード