雪大好き

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0131_1.jpg

この白いのなんだかわかるか~

冷たくて フワフワしてるのた~

そうそう 雪なのた~

昨日 積もったのた~






2011_0131_2.jpg

雪の中 お散歩に行くのた~





2011_0131_3.jpg

あれれ~

ココ 雪ないのた~


雪かきされて 融けちゃったんだよ

あっちに たくさん雪あるよ






2011_0131_4.jpg

うほっ 

フッカフカなのた~


あんまり嬉しそうに見えないけど

ラブなりに喜んでます






2011_0131_5.jpg

うひゃ~

こっちの道も雪だらけ~なのた~


ねっ 喜んでるでしょ





2011_0131_6.jpg

途中 山の公園に寄ってみました





2011_0131_7.jpg

雪いっぱい食べちゃうもんね~





2011_0131_8.jpg

ラブの足跡

かわいいでしょ






2011_0131_9.jpg

雪のお散歩~

楽しかったのた~





     雪食べたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブたん、雪大好きなんだねぇ^^
かなりのマジ目線で雪と戯れるラブたん、
なんてキュートなんでしょう♪

うちのブヒたちは寒いのが苦手です。。。
雨で濡れた道路も苦手、雪道ともなると
微動だにしません^^;
わたしと一緒でこたつむり一族みたいです。。

顔は渋めだけど楽しそうなラブたん♪
昨日の雪はサラサラふわふわだったもんね
あんまり食べるとお腹ぴーぴーになるから~

↓のアイちゅわんもすっかり乙女ちゃん
ラブたんにスリスリしてるのがなんとも可愛いね
よたはひげカットしたことないからボーボーだよ

No title

ラブたんひとりで雪のお散歩を楽しんだようで。
ブッチャーはこんくらいの雪も
必死に雪がないところを選んで歩くのよ。
裸でお散歩して、おなか冷えなかったかな~

No title

ラブ君 雪を楽しんでいるようですね~
ラッセル車のように 大きなお口で雪を食べているみたいです~~! ごめんね~!
冷たくって白い雪が面白くって 嬉しくって仕方ないのでしょうね。
足跡 可愛い~! って クマ出現!
雪にラブたん お似合いです。

No title

おりょぉ~~ユキが積もったのか~?
ラブた~ん、いっぱい雪を食べたら~
ポンポンが痛くなるのだ~
気をつけるのだ~

No title

ラブ君の足跡、可愛いね。
ニコニコ喜んだ顔をしていないけれど
ラブ君なりに嬉しいんだね。
雪の降りが凄いですね。こっちはまだまだです。
ラブ君以外は散歩拒否ですか?

No title

雪が積もった後のお散歩って楽しいだスよね~i-4i-185
あたい思わずはしゃいじまって、
雪の中に埋もれながらンコしちまうのだス。

みーなりんごさんへ

うちで雪が好きなのは ヤングチームだけですよ。
アダルトチームは シブシブお散歩行ってます。
雪を避けながら・・・
私もヌクヌクしていたいんですけど
そうもいかないの。

よたままさんへ

険しい顔してるけど 喜んでるのよ~
誰もいない 山の公園で一緒に走りまわって
遊びましたよ。
私はヘトヘトになっちゃった。

アイははじめてひげカットできたの。
いつも試みるも クネクネしてできないんだよね~

ブッチャー家 J子さんへ

そそ ぶーたんとモー子も雪のないところを
歩いてる!
アダルトは雪が嫌いなのね~
ラブは まだまだ子供です。

pole poleさんへ

ホントに 人間の子供と同じように
雪ではしゃいっじゃってました。

はい 足跡のクマさん
なかなか 綺麗な足跡ってできないんですよね~
むずかしい・・・

フーバー丼。へ

雪積もったのだ~
でも 1日で融けちゃったのだ~
ラブが全部食べちゃったのかも~

大福ママさんへ

ニコニコしないんだけど
行動で喜んでるのがわかります。
楽しい雪も 今日はもうなくなってしまいました・・・
ラブ 残念。

櫻嬢へ

雪の中に ンコするのは楽しいけど~
ママが回収するのが 大変だって言ってたのだ~
ティッシュが溶けちゃうんだよね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード